アンケートモニターで迷惑メールが来るサイトは?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アンケートモニターで迷惑メールが来るサイトは?

アンケートサイトにモニター登録したら迷惑メールが....不快極まりないですよね。

 

実際、ネット上にはメールアドレスを入力させて「迷惑メール」を送り付ける悪徳サイトが存在します。

 

メールアドレスを横流して利益を得ている輩がいることも間違いありません。

 

私なんかは実に様々なサイトに登録していますが、結果として「迷惑メール」はいくらか送信されてきます。

 

 

アンケートモニター迷惑メール

 

 

ただ、アンケートサイトの運営会社に詐欺的な会社は存在しません。少なくとも、以下のサイトに関しては問題ありません。私自身が全て登録して実証済みです。

 

 

 

そもそも、このアンケートモニターの仕組みは「信用」が何よりも大切です。

 

詳しくは「アンケートモニターの内容と仕組み」を参照いただきたいのですが、アンケートサイトの運営会社にとって「モニター」はなくてはならない存在です。

 

そして、モニターからの信用を失うことは、ネットリサーチ業が成り立たないことを意味するので、会社の存続に関わる問題なのです。

 

そのため、メールアドレスを含むモニターの「個人情報」を故意に横流しすることは絶対にありません。

 

これは、プライバシーマークを取得している企業や、マーケティングリサーチ協会に所属している企業が多いことからも分かります。

 

 

 

 

必ずフリーのメールアドレスで登録しよう!

迷惑メールが送られてくることはありませんが、登録先のアンケートサイトより「アンケート依頼」のメールは届きます。

 

別に迷惑メールではないのですが「不要メール」であることは確かです。

 

不要メールが普段お使いのアドレス(特に携帯)に送られてくると煩わしいでしょうから、「Yahoo!メール」や「Gmail」などのフリーのメールアドレスで登録しましょう。

 

 

当サイトでは、「安全対策が万全のサイト」を稼げる順にランク付けしたページもご用意しています。

 

安全・信頼を優先事項としてサイトを選びたい方は、是非とも参考にして下さい。

page top