NRCサイバーパネルの評判のホント

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

NRCサイバーパネルの評判のホント

NRCサイバーパネルはどんなアンケートサイトなんでしょうか?

 

登録前にこのサイトの特徴と評判の真偽を確認しておきましょう。

 

<サイバーパネルの一般的な評判>

  1. アンケートが少なく稼げない
  2. アンケートの単価が高くて使える

 

実際の所はどうなんでしょうか?

 

私の使用感からこの評判の真偽をお伝えすると共に、当サイトの登録価値について言及していきます。

 

 

サイバーパネル評判

 

 

アンケートが少なく稼げない!

先に結論をお伝えしますと、この評判は「ホント」です。

 

他のサイトと比べると依頼数は少なく、この影響でトータル的な稼ぎもあまり期待できません。

 

アンケート依頼数が少ない原因は、サイバーパネルのシステムにあります。

 

限りなくターゲットに近い人にしか依頼が届かない!

 

要するに、他のサイトで見られるような「ターゲット選定のための事前アンケート」が存在しないんですね。

 

その意味で外資系アンケートサイトに近いシステムです。

 

では、「登録する価値はないのか」という話になりますが、それは以下も読んで判断頂けたらと思います。

 

 

アンケートの単価が高くて使える!

この評判も「ホント」です。

 

一般的なアンケートサイトであれば、「50P〜100P」で十分に高単価ですが、サイバーパネルは「100〜300P」のアンケートが普通に届きます。

 

事前調査的な低単価アンケートにお金を使っていないので、あなたの属性にマッチした高単価のアンケートが届くシステムなんですね。

 

もちろん、全てが高単価でありませんが、その割合は高いです。

 

 

NRCサイバーパネルの総評と登録価値

 

アンケート数は極端に少ないが、単価が高く時間対効果の面では非常に優秀!

 

サイバーパネルを一言で表すとこうなります。要は、あなたがこれをどう判断するかです。

 

 

私は「依頼数が少なく一発の稼ぎがでかいサイト」が好きなので、外資系サイトと同様に重宝しています。

 

何故かと言うと、滅多にアンケートが来ないので、登録していても「負担がほとんど無く、稼ぐ為に頑張らなくて良い」からです。

 

たま〜に届くアンケートに回答してサクッと高単価をゲット!

 

これって凄く楽じゃないですか?

 

他のサイトのように2、3円のアンケートを数多くこなす必要はありません。そのため、アンケートモニター全体の稼ぎの底上げするには最適です。

 

 

これら全てを考慮すると「登録する価値は十分にある!」と評価できるのではないでしょうか。

 

 

【サイバーパネルを試してみる!】
⇒「サイバーパネル」公式サイトへ

 

【トータル的な稼ぎを優先したい!】
⇒「お金重視!稼げる金額が多いサイトから始める!

 

page top