マクロミルで本アンケートを獲得するコツは存在するのか?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マクロミルで本アンケートを獲得するコツは存在するのか?

マクロミルはアンケート依頼数が多く、収入期待値の高いサイトです!

 

ただ、そうは言っても、高単価の「本アンケート」を獲得しなければ、収入の伸びは非常に緩やかです。

 

だからこそ、本アンケートの獲得を模索するのですが、裏技的な方法は存在しません。

 

マクロミル本アンケートコツ

 

でも、本アンケートを獲得するためにやるべきことはあります。

 

可能な限り毎日、全ての事前アンケートに回答する!

 

何故これが重要なのかというと、マクロミルのターゲット抽出方法が関係しています。

 

 

マクロミルのターゲット抽出方法!

マクロミルでは、本アンケートを配信するターゲットを以下の順序で決定しています。

 

  1. ターゲットに成り得る人に事前アンケートを配信
  2. 事前アンケートの回答内容により、本アンケートのターゲットを抽出
  3. 抽出された人にのみ本アンケートを配信

 

マクロミル事前本アンケート

 

この抽出方法であるがために、事前アンケートの回答が極めて重要なんですね。

 

毎日全ての事前アンケートに回答するのが難しい人もいるかと思いますが、可能な限りここを目指すことが重要です。

 

また、この方式の場合は「本アンケート」は後日配信なので、毎日ログインして「本アンケート」の有無だけは確認したいですね。

 

昨今は、この方式を採用せず「事前+本アンケート」がセットになったものも存在します!

 

 

早い者勝ち競争を制するのも大切!

本アンケートは必要回答数以上の人に配信されるので、早い者勝ちになります。

 

  • 本アンケート
  • 事前+本アンケートのセット

 

当然、全てのモニターが狙っています。

 

ゆえに、ログイン時間が遅くなるほどに、規定数到達で終了している可能性が高まるんですね。

 

せっかく本アンケートのターゲットに該当しても、終了で答えられなければ意味がありません。

 

ここは、以下の方針で臨みたいですね。

 

  • なるべく早い時間にログインする(夜遅くにならない)
  • 他のアンケートサイトよりも優先的にログインする

 

本アンケートを獲得する裏技的な方法は存在しませんが、以上のことを徹底すれば、今よりも確実に本アンケートに答えることができるはずです。

 

ちなみに、本アンケートのターゲットに該当しようと「嘘」の回答をしても意味がありません!

 

何故なら、アンケートというのは簡単にそれが分からないよう巧妙に作られているからです。

 

また、虚偽の回答を見破る仕掛けなども施されているため、それに引っかかってペナルティをくらう可能性もありますからね。

 

そうなっては本末転倒です。

page top