マクロミルに裏技的な稼ぎ方は存在するのか?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マクロミルに裏技的な稼ぎ方は存在するのか?

 

大手アンケートサイトとして「マクロミル」は非常に人気のあるサイトです。

 

そんな「マクロミル」で稼ぐにあたり、裏技的な稼ぎ方は存在するのでしょうか。

 

可能な限り多く稼ぎたいという欲求は当然のことなので、そんな方法があれば是非とも実践したいところです。

 

 

マクロミル裏技

 

 

ここは先に結論をお伝えします。

 

マクロミルに裏技的な稼ぎ方は存在しない!

 

残念ですが、これが現実です。
コツコツと小さな稼ぎを積み重ねるしかありません。

 

しかし、稼ぎを最大化するためにやるべきことは存在します。

 

  1. 事前アンケートは全て回答する
  2. マクロミルは優先的にログインする
  3. 可能な限り毎日回答して回答頻度を上げる

 

一見すると当たり前のことですが、この「当たり前」を確実に実践することで、アンケートサイトNo.1の稼ぎを生み出してくれます。

 

それが「マクロミル」というアンケートサイトです。

 

 

 

 

 

 

事前アンケートは全て回答する

マクロミルはアンケート依頼数が多いので稼げる!とは言っても、稼ぎを大きくするには「本アンケート」の獲得が必要不可欠です。

 

この「本アンケート」の獲得確率を高めるために実施すべきこと、それが事前アンケートの全回答です。これは100%確実に実施したいですね。

 

 

マクロミルは優先的にログインする

マクロミルはモニター登録数が多いので、ログイン時間が遅いと、終了しているアンケートが出てきます。

 

事前アンケートでも終了するレベルですから、本アンケートとなるとより一層その傾向が強くなります。

 

せっかく本アンケートのターゲットに選ばれたのに、ログインした時には終了していた...こんな経験は誰もがお持ちかと思います。

 

これは非常に勿体ないことですし、繰り返しているようでは稼ぎは伸びていきません。

 

複数のサイトを併用して稼いでいる方が大半かと思いますが、最優先でマクロミルにログインして本アンケートの有無を確認しましょう。

 

 

毎日回答して回答頻度を上げる

毎日回答して少しでも稼ぐというニュアンスも含みますが、「回答頻度を上げてアンケート数を増やす」という意味合いもあります。

 

これに関しては私の推測込みとなりますが、回答頻度の高いユーザーは、依頼数が多くなる傾向があるように思います。

 

  • 回答頻度の低いモニターにアンケートを配信するよりも、確実に回答してくれるモニターに配信して規定数を確保する。
  • 多くのデータが必要ないアンケートは、回答頻度やランクが高いユーザーから優先的に配信する

 

あると思います!

 

 

マクロミルに「裏技的な稼ぎ方」は存在しません。だから、当たり前のことを当たり前にやるのが最も稼げる方法です。

 

更に言うならば、「稼げるサイトに登録すること」もより良くを実現する上で重要です。

 

当サイトでも、収入面の期待値からサイトをランク付けしたページ(一番稼げるアンケートサイトは?)を用意しています。

 

追加登録するサイトを探す参考に一読下さい。

 

 

 

 

 

page top