スマホでアンケートするならボイスノートがおすすめ

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

スマホでアンケートするならボイスノートがおすすめ

スマホでも稼げる方法として人気なのがアンケートバイトです。

 

ネットに繋がればPC、スマホどちらでも稼げますし、
スマホ全盛の時代ですからスマホだけでやっている方も多いですね。

 

スマホであれば通勤・通学時間、休憩時間、待ち時間の暇つぶしでお金を稼げます。
これはアンケートモニターの一つの利点ですから活かすべきですね。

 

 

ただ、スマホはPCと比較すると一つだけ劣る部分があります。
それはPCに比べて「回答に時間が掛かる」という点です。

 

画面が小さいですから表示される情報にも限りがあり、
その分スクロールが多く必要になります。

 

また、マウスを使ってスクロールとクリックができるPCと比べると、
回答選択に指でタップが必要なスマホは時間が掛かります。

 

 

つまり「設問数が多く長いアンケートはスマホだと少し手間だ」ということです。

 

 

 

そんな弱みを持つスマホユーザーにおすすめしたいサイトがあります。

 

それが「ボイスノート」というアンケートサイトです。

 

 

ボイスノートスマホ

 

 

何故ボイスノートがスマホにおすすめかと言うと、
このサイトが持つ強みがスマホの手間を消してくれるからなんです。

 

ボイスノートの強みは何と言っても「速攻性」です。
設問が3,4問程度の1ページで終わるアンケートが多く速攻で稼ぐことが可能です。

 

1ページで完了しますから読み込みも必要ありませんし、スクロールも最小限に抑えることができますから時間も掛かりません。

 

「このアンケートは時間が掛からないかな?」なんて心配も不要です。

 

 

 

この様な短いアンケートであれば通勤・通学時間、待ち時間、ちょっとした空き時間を利用してサクッと稼ぐことが可能なんですね。

 

基本的に肌身離さず持ち歩いているスマホで稼げれば、アンケートバイトでの収入を底上げすることが可能です。

 

 

ゆえに、スマホでアンケートに回答することがある人にとって、ボイスノートは利用価値のあるサイトになります。

 

是非あなたも速攻性を持つボイスノートを検討してみて下さい。

 

page top