アンケートバイトは高校生のあなたを求めている!

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アンケートモニターバイトは高校生属性のあなたを求めている!

高校時代は恋に遊びにと一気に活動が広がる時期です。

 

でもそれを精一杯謳歌するにはやっぱり「お金が必要」です。

 

満足いくお小遣いやバイト代があれば問題ないですが、そうでない場合が多いですよね。

 

  • 遊びに行くお金が無い
  • 携帯代を払うのも苦労している
  • 買いたい物も買えない

 

そこで、稼ぐ手段を探す中でたどり着いたのが「アンケートバイト」ではないでしょうか。

 

高校生がアンケートモニターのバイトで稼ぐ

 

これは100%正解でとても良い選択だと思います。

 

 

 

高校生がアンケートバイトで稼ぐ

 

 

 

何故か?その理由が以下となります。

  1. お小遣い程度の金額を稼ぐツールとして最適だから
  2. 今このページを見ているデバイス(PC・スマホ)さえあれば稼げるから
  3. 比較的時間に余裕があれば稼ぎを増やしていけるから
  4. 高校生モニターが求められているから

 

 

お小遣い程度の金額を稼ぐツールとして最適

このバイトはアンケートに答えて稼いでいくもので、誰にでも出来る稼ぎ方です。その要素がある以上、一気に多くの金額を稼ぐことは望めません。

 

ですが、お小遣いの足しや携帯代ぐらいの稼ぎは生み出せます。それを誰にでも出来る簡単なアンケートに答えるだけで実現できます。

 

今このページを見ているデバイス(PC・スマホ)さえあれば稼げる

ネット上でアンケートに答えていく稼ぎ方ですから、必要なものはネット環境のみです。

 

今このページを見ているデバイス一つあれば、稼ぐことが可能です。

 

 

時間とやる気があれば稼ぎを増やしていける

様々な活動で忙しい人もいると思いますが、社会人に比べると自由に使える時間は多いんではないでしょうか。

 

このバイトはアンケートサイトにモニター登録をして届いたアンケートに回答します。その登録先であるアンケートサイトは数多く存在します。

 

ですから登録先を増やすことで、稼ぎを増やしていける性質を持っています。

 

つまり、あなたのやる気次第でより多くのお金を稼ぐことが出来ます。

 

 

高校生モニターが求められている

今の時代、SNSが当たり前の様に使われています。
そのSNSを最も使いこなしているのが学生ではないでしょうか。

 

学生のSNSによる口コミの影響力は凄まじく、「商品の売れ筋は学生が作る」とも言われているぐらいです。

 

ですから、企業としては商品開発の為に学生の意見が欲しいという要望があり、高校生や大学生といった若い世代のモニターが求められています。

 

 

実際、このアンケートモニターは高校生・大学生も数多くやっています。

 

ただ、学生という期間は社会人なんかと比べると圧倒的に短い為にモニター数が常に少ない傾向にあります。

【大手アンケートサイトの属性割合】

  • モニター登録数:約120万人
  • 高校生割合:6.7%(約8万人)
  • 社会人割合:36.2%(約43万人)

 

つまり、競合が少ないので他の属性よりも稼げる要素があります。

 

ですから「高校生は求められており稼げるチャンスも多い属性」なんです。

 

 

 

この様に高校生モニターにはメリットが多く、その属性をフルに活かせば多く稼げる要素も持ち合わせています。

 

ですから高校生がアンケートバイトで稼ぐことは賢い選択で正解なんですね。

 

高校生でもできるアンケートモニターバイト

アンケートバイトは何歳から出来るの?年齢制限は?

 

若い高校生の方は自分にも出来るのか気になりますよね。

 

そこで、モニター登録先サイトを登録可能年齢で比較しました。

 

 

【サイト別モニター登録可能年齢一覧】

サイト名 年齢下限 年齢上限 備考
マクロミル 6歳以上 規定なし 日本在住
infoQ 15歳以上 規定なし 義務教育を終えた15歳以上(中学生不可)
リサーチパネル 6歳以上 規定なし 16歳未満の方は保護者の同意が必要
キューモニター 満14歳以上 規定なし 日本在住
オピニオンワールド 規定なし 規定なし 16歳以下の方は保護者の同意が必要

 

基本的に15歳以上(高校生以上)であれば、どのサイトでもモニター登録が可能です。

 

年齢は気にせずに好みのサイトに登録していけばOKで、アンケートバイトで稼ぐことに何のためらいも持つ必要はありません。

 

 

 

 

アンケートモニターは高校性でも出来るバイトです。

 

そしてあなたの属性が求められてもいます。

 

高校生から始めれば、社会人になった後もずっと稼ぎ続けることができます。

 

 

登録や利用はもちろん無料ですし、やってみて何か違うなと感じれば辞めても何ら問題はありません。

 

深く考えずに気軽に始めてみて下さい!

 

それが可能なのがアンケートバイトの良さです。

 

アンケートバイトのその他の情報も掲載しています。是非、参考にして下さい。

 

アンケートバイトを詳しく知りたい ⇒ 「アンケートモニターバイトとは?

 

どこに登録すれば良いの? ⇒ 「アンケートサイトの賢い選び方

page top