マクロミルのバイトは2種類存在するって知ってた?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

2種類存在するマクロミルのバイトとは?

マクロミルというのはマーケティングリサーチ業を行っている会社で、
そのバイトが求人媒体で募集されていますね。

 

でも、マクロミルのバイトには2種類あります。
その2種類を混同してしまい訳が分からなくなってしまうことがあります。

 

そこで、マクロミルの2種類のバイトについて掘り下げていこうと思います。

  1. マクロミルモニタのバイト
  2. 実際の会社で勤務するバイト

 

マクロミルモニタのバイトとは?

マクロミルモニタのバイトとはアンケートモニターのことです。

 

短期・長期バイトであったり、どの勤務地であっても検索するとヒットします。
ですから結構露出が激しいので気になってしまいますよね。

  • 勤務期間:指定なし(短期・長期OK)
  • 勤務時間:24時間OK(深夜、早朝、スキマ時間)
  • 仕事内容:アンケートに答えるだけ
  • 応募資格:年齢、性別、職業不問
  • その他:面接・出勤なし、服装・髪形自由

 

これらの条件でモニタを募集しています。
一見すると、疑いたくなる様な条件なんですが全て本当です。

 

誰もが思い浮かべるであろうバイトとは違い、
WEB上でアンケートに回答して稼ぐバイトになります。

 

よって、勤務期間や勤務時間の定めはありませんし、
面接や出勤が無いのもその理由からです。

 

企業の市場調査に協力する様な形になりますから、
入会費、利用料、会員費、年会費等は一切必要ありません。

 

アンケート回答がバイトの主な内容ですが、
企業が主催する「試食・試飲会」「商品の試品」等の募集もあります。

 

マクロミルのアンケートサイトに登録することで今日から始めることができます。

詳しくは「アンケートモニターバイトの初め方」を参照下さい

 

ただ、時給○○円という様なバイトではありません。
ちょっとしたお小遣い程度を稼ぐものになります。

 

 

実際の会社で勤務するバイトとは?

こちらは会社に出社して行う一般的なバイトです。

 

時給や出勤時間等が決まっているバイトになります。

 

詳しくは「マクロミルのリクルートサイト」をご参照下さい。

 

 

 

 

 

この様に同じマクロミルのバイトであっても2種類存在するんですね。

 

多く目にするのはモニタ募集のバイトであると思います。
こちらは多くの金額を望めませんが誰でもお小遣い稼ぎができます。

 

また、モニタ募集しているのはマクロミルだけではありません。
その他、様々なリサーチ会社が募集を行っています。

 

ですから、多くのアンケートサイトに登録してより多くお小遣いを稼ぐことも可能なんですね。
興味のある方は誰でも出来るバイトで稼いでみてはいかがでしょうか。

 

このバイトの詳細 ⇒「アンケートモニターバイトとは?」へ

 

どんなサイトがあるの? ⇒「アンケートバイトおすすめサイト」へ

page top