アンケートモニターバイト大阪・札幌・福岡・東京

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アンケートモニターバイトが大阪・札幌・福岡・東京で求人がある訳

アンケートモニターというのは「WEB上で行うバイト」です。

 

アンケートサイトというものに登録を行い、
モニターとなってアンケート調査に回答することで稼ぎます。

 

WEB上ですから全国何処に住んでいようと関係がありません。

 

ただ、東京・大阪・福岡・札幌・名古屋等の都市部のバイト求人を検索すると
アンケートモニターが検索結果に表示されます。

 

また、実際にそれらの都市部で街頭に立って道行く人にアンケートを取るバイトも存在します。

 

 

ですからよく混同されることがあります。

 

ただ、この二つは全く特性の違うバイトになります。

項目/バイト種類 アンケートモニター 街頭アンケート調査
勤務地 なし(WEB) 募集都市
給与 成果型 時給・日給
応募方法 サイトに登録 TEL、面接
期間 定めなし 募集日時

 

両者にはこの様な違いがありますから、
あなたがどちらをやりたいかによって動きは違ってきます。

 

 

街頭に立って行う一般的なバイトをしてしっかりと稼ぎたいのなら、
TELをして面接という誰もがよく知る手順が必要になります。

 

逆にWEB上でアンケートモニターとなってお小遣いを稼ぎたいのなら、
アンケートサイトに登録して直ぐに始めることが可能です。

 

アンケートモニターは「アンケートモニターバイト募集サイト」に登録して始めるだけであり、
この様なサイトのモニター募集がWEB求人誌に掲載されているだけです。

 

だから混同する原因になってしまうんですが・・・。

 

 

アンケートモニターは社会人や一般的なバイトで収入を得ながら、
お小遣い稼ぎでやっている方も非常に多いです。

 

東京・大阪・福岡・札幌・名古屋等の都市部に住んでる必要もありません。

 

一般的なバイトを希望していた方も、
アンケートモニターもやって稼ぎを増やしても良いかもしれませんね。

 

WEBで行うアンケートモニターバイトの情報を詳しく載せていますので、
興味のある方は「アンケートモニターバイトとは?」もご参照下さい。

page top