会場調査のバイトをするなら登録必須のアンケートサイト!

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

会場調査のバイトをするなら登録必須のアンケートサイト!

現在、企業の「市場調査」の一環として、会場調査が数多く実施されています。

 

会場調査は「時給換算で3,000〜4,000円」が当たり前の世界なので、本当に割の良いバイトです。短時間で十分な金額をゲットでるので、終了後の満足感も高いです。

 

そんな最高峰のバイトと言える「会場調査」ですが、募集は「アンケートサイト」で行われるのが一般的です。

 

つまり、会場調査に参加するには「アンケートサイト」への登録が必要不可欠で、更に「参加確率」を高める意味では、依頼数の多いサイトであることも重要です。

 

 

ここでは、そんな条件を満たした3つのアンケートサイトをご紹介します。是非、これらのサイトを利用して会場調査のバイトに参加しましょう。

 

 

会場調査のバイトに参加するならこのサイト!

アンケートサイトの登録後の使い方はあなた次第です。

 

  • アンケートにも回答して二重で稼ぐのもアリ
  • 会場調査の応募専用として利用するのもアリ

 

自身の望む形を見つけ出し、お金を稼ぐという目的を実現させて下さい。

 

D STYLE WEB

D STYLE WEBは会場調査を含む「高額調査に強みを持つサイト」で、その依頼数は他のサイトと比較にならないレベルです。

 

そのため、会場調査への参加を考えるのであれば登録必須です。

 

 

dstyleweb

 

 

サイトのトップページでも堂々とアピールしている通り、「座談会・会場調査の実施数アンケートサイトNo.1」です。これを除外する理由はどこにもありません。

 

高額調査として「会場調査」「座談会」「個別インタビュー」「商品モニター」「郵送調査」「ミステリーショッパー」などの募集があります。

 

あなたが会場調査への参加を望むなら、「D STYLE WEB 」の登録を最優先で検討して下さい!

 

 

マクロミル

マクロミルは、圧倒的な依頼数を武器に「No.1の稼ぎ」を生み出してくれるアンケートサイトです。

 

通常アンケートが中心ですが、もちろん「会場調査」などの高額案件調査の依頼も豊富です。

 

マクロミルのキャラクター

 

ただ、マクロミルは人気サイトなので応募人数が多く、抽選を勝ち抜くのが大変です。その意味で2位としています。

 

 

会場調査への参加は、「如何に応募数を増やすか」が重要なポイントとなるので、依頼数の多い「マクロミル」も登録しておきたいですね。

 

 

infoQ

上位2サイトと比較すると、他のサイトの依頼数は横並びです。その中であえて挙げるとするならば「infoQ」となります。

 

私の参加実績からの判断ですが、比較的高確率で参加できた印象があるからです。

 

infoQ調査の種類

 

また、infoQは画像の通り、アンケートの種類を一目で見分けられます。そのため、会場調査の依頼だけを狙い打ちすることが可能なんですね。(上記2サイトも同様)

 

そのため、会場調査への募集専用サイトとして登録しておくのに最適です。

 

参加確率を高めるためにも、上記2サイトと共に「infoQ」にも登録しておきましょう!

 

 

 

page top