アンケートバイトを謝礼から選んで望むものを手に入れよう!

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アンケートバイトを謝礼から選んで望むものを手に入れよう!

アンケートバイトのモニター登録先であるサイトは数多く存在します。

 

そして、サイト毎に交換できる謝礼には違いがあります。

 

あのサイトでは交換出来たのに、このサイトでは交換出来ない

 

確認してから始めないとこの様な残念な事態を招きます。

 

自分の望むものに交換できないと折角の頑張りが少し無駄になりますよね。

 

 

謝礼からアンケートサイトを選ぶ

 

 

ですから、初めから謝礼を基準にサイトを選ぶというのも一つの手となります。

 

ここでは、大手サイトを交換可能な項目で比較しています。あなたの望む謝礼を手に入れる為の参考にして下さい。

 

 

【サイト別交換可能謝礼一覧】

謝礼/サイト マクロ info リサ キュ ボイス オピニ Tolu
現金 × × × ×
商品交換 × × × × × ×
amazonギフト券 ×
iTunesギフト × × × ×
GoolgePlayギフト × × × × × ×
T-POINT × × × × ×
G-POINT × × × × ×
nanacoポイント × × × × × ×
楽天スーパーポイント × × × × × ×
クオカード × × × × × ×
JCBギフトカード × × × × × ×
三井住友ギフトカード × × × × × ×
伊勢丹商品券 × × × × × ×
高島屋商品券 × × × × × ×
ニッセンお買い物券 × × × × × ×
Pex ×
ネットマイル × × × × × ×
Point Exchange × × × × × ×
LINEギフト × × × × × ×

サイトの正式名称は左から「マクロミル」「infoQ」「リサーチパネル」「キューモニター」「ボイスノート」「オピニオンワールド」「Toluna

この表を参考にあなたが望む謝礼が受け取れるサイトから始めるのも良いでしょう。

 

 

望む謝礼に交換出来ない場合は?

 

アンケートバイトは複数のサイトに登録して稼ぐことが多く、
サイトが増えれば増えるほど対応謝礼を合わせることは難しくなります。

 

そんな場合でも全てのポイントを「ポイント交換サイト」で一元管理し、
望みの物に交換する方法があります。

ポイント交換サイトとは上記の表の「Pex」「ネットマイル」「Point Exchange」です。
交換サイトにもいくつか種類があり、交換の可能・不可能があります。
その際は、ほぼ全ての「ネットで稼ぐ系サイト」に対応している
ポイント交換サイトの最大手「Pex」が最適です。

 

また「ポイント交換サイト」を経由すれば、ありとあらゆる物に交換できます。
選べる謝礼の幅が圧倒的に広がりますのでお得な交換方法になります。

現金交換について考える

 

謝礼は様々ですが、結局何に交換してもお金の変わりですよね。
現金交換すれば自分好みの金の使い方ができ、謝礼に左右されることもありません。
ですから、現金交換を考える方が大多数だと思います。

 

でも現金交換が可能なサイトは3つしか存在しません。
であれば「3つのサイトしか選べないのか」ということになりますよね。

 

その点は心配無用です。
ポイント交換サイトを利用すれば、一部の例外を除き全てのポイントを現金化できます。
(オピニオンワールドは外資のアンケートサイトの為に未対応)

 

詳しい方法は「おすすめのポイント交換方法」をご参照下さい。

 

ポイント交換サイトはそれが主な目的のサイトですから、
現金以外にもあらゆるものにも交換可能です。

 

未対応の謝礼がほしい場合にも有効に活用しましょう。

page top