アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?

アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?

アンケートモニターのバイトで月収1万円を稼ぐことは可能なのか?

 

結論は「不可能ではないけれど、相当な頑張りが必要」と言えます。

 

 

アンケートモニターとなれば通常のアンケートのみならず、
会場調査、サンプル品調査、インタビュー、覆面調査にも参加できます。

 

これらはかなりの高単価案件であり、
参加できれば月収1万円は軽く超えるでしょう。

 

でもこれらの案件は多くのモニターが狙っていて人気があり、
希望者の中から抽選となることがほとんどです。

 

参加できるかは運も必要で、不確定要素です。

 

基本はアンケートの回答で稼いでいくことになり、
その場合だけを考えるとやはり相当な頑張りが必要になります。

 

 

アンケートバイト月収1万円は可能

 

 

「なんだ、1万円を稼ぐ為に相当頑張らないといけないのか」

 

アンケートバイトに期待していた人はこう思うかもしれませんね。

 

 

でも、アンケートは本当に誰にでもできる簡単なものであり、
そんな簡単なことでお金を稼げるんです。

 

そういう視点で捉えて取り組んで欲しいと思います。

 

 

また、ある程度アンケートに稼ぐことに慣れてきたら、
それを紹介するという形で大きく稼ぐことも可能です。

 

もし、あなたが月収1万円を目指して取り組めたとしたら、
あなたには「お金を稼ぐ習慣」が身に付いているはずです。

 

ですから、大きく稼ぐことに挑戦することにも抵抗なく入っていけるでしょう。

 

まずは、自分でアンケートモニターをやってみて、
このバイトを肌で体験することが大切です。

 

月収1万円を目指す為にやるべきことは?

月収1万円を目指す方法は非常にシンプルです。

 

アンケートモニターは一つ一つの稼ぎを積み重ねていくものですから、

 

稼ぎを増やすには「」と「時間」を増やすことが重要です。

 

【月収をアップさせる為にやるべきこと】

 

  1. 稼げるサイトに登録する
  2. 数の論理で稼ぐ
  3. アンケート以外の高額案件をこなす
  4. お金を稼ぐ時間を持つ

 

この4つのポイントを押さえて取り組むことが、月収1万円に近づく近道です。

 

 

 

稼げるサイトに登録する

これは月収を増やす上で100%実施すべき最低限の施策です。

 

アンケートサイトは非常に数多く存在しており、
サイトによって「稼げるサイト」「稼げないサイト」は確実に存在します。

 

同じ期間やったとしても、その差は3〜5倍以上になります。

 

もしあなたがより多く稼ぎたい気持ちをお持ちなら、
月収を増やす為に、まず最初にやるべき対策となります。

 

 

数の論理で稼ぐ

モニター登録するサイト数を増やし、数の論理で稼ぎを増やします。

 

「アンケートに慣れて回答スピードが上がり、時間が余ってきた」

 

この様な状態になってきたら、
登録サイト数を増やして稼ぎを底上げしていきましょう。

 

この方法は単純ですが確実に月収を増やしていけますし、
多く稼ぐ為には必要な施策となります。

 

 

1サイト辺りのアンケート数には限りがありますから、
回答するアンケートが無ければ稼ぐことが出来ませんよね。

 

ですから可能な限り多くのサイトにモニター登録を行う。
そうすることで「アンケート数の絶対値を増やす」これが重要なんです。

アンケートサイトは数多く存在します。

 

 

アンケート以外の高額案件をこなす

これは大幅に月収UPを実現できる方法です。

 

月収1万円つまり年収ベースで12万円ですね。

 

 

アンケート以外の高額案件をある程度こなすことができれば、
その対象月は1万円を軽く超えてくるはずです。

 

月収ベースで1万円を下回る月があったとしても、
高額案件で1万円を超える月がでてくれば年収ベースで達成できます。

 

 

会場調査は時給換算すると3,000〜4,000円が相場で、
時間効率の面で非常に優秀な稼ぎを生みます。

 

日程、場所、抽選に当選するか等の制約もありますが、
参加できる条件であれば、積極的に応募してみましょう。

 

少し抵抗がある方もいるかも知れませんが一度行くと慣れます。
また「こんな短時間でこんなに稼げるのか」と嬉しい気分にもなりますよ。

 

 

また、サンプル調査(商品・食品)、TELインタビューは在宅で効率良く稼げます。

 

サンプル調査は商品や食品を無料で試せて、
さらにそのアンケートに答えることでお金も稼ぐことが出来ます。

 

こちらも利用しない手は無いので積極的に応募しましょう。

 

 

 

お金を稼ぐ時間を持つ

どのぐらいの時間をお金を稼ぐことに充てられるか。

 

結局、これが最も重要なんですね。

 

稼げるサイトに登録し、かつその数をいくら増やそうが、
それに充てる時間がなければ稼ぎを増やすことはできません。

 

アンケートモニターのバイトは本当に単純ですから、
時間を掛けて多くの数をこなせば、それに比例して稼ぎは増えます。

 

ですから稼ぐ為には「時間の確保」が必要不可欠なんです。

 

 

「いやいや、忙しくてそんな時間は掛けれない」

 

当然誰もがそうですよね。
また、月収1万円達成の為に1日何時間も掛けていては非効率です。

 

ですからここはアンケートモニターの利点を最大限活かして下さい。

 

 

アンケートモニターはネットに繋がれば「PC・スマホ・タブレット」何でも出来ます。
その特性を活かせば、何時でも何処でも稼げますよね。

「空き時間」「休憩時間」「待ち時間」「隙間時間」「通勤時間」

 

そして「よし、稼ぐぞっ!」と気合を入れてやる必要も全くありません。
「〜しながら」でも出来る簡単な作業です。

 

例えば、TVを見ながらなんてことも余裕で出来ます。
この様に今の生活にひと手間加えるだけで時間を作れます。

 

 

何も無かった時間」を「お金を稼ぐ時間」に簡単に変えられるんです。

 

 

理想は「毎日○時間、お金を稼ぐ時間に充てる」と決めて取り組むことです。

 

でも最初から気合を入れすぎると「やらなくてはならない」という意識が生まれ、
それ自体が苦痛になって辞めてしまう原因になります。

 

ですから、少しずつ時間を作っていけば問題ありません。

 

 

まずは「毎日1円以上稼ぐ」これを目標に設定してみて下さい。
この目標を設定すれば、毎日極少の時間でもアンケートに取り組みます。

 

それを継続していくことでお金を稼ぐことを習慣化できます。
それが面白くなってくると時間をとってでもやろうという気持ちに変わります。

 

それが、月収1万円またはそれ以上のお金を稼ぐことに繋がります。

 

 

 

 

以上の様に、アンケートバイトは簡単に月収を増やすことができます。

 

月収1万円稼ぐことは簡単ではないですが、
時間や数を増やすことで確実にそこに近づいていくことが可能です。

 

また、自分のやり方次第である程度の月収をコントロールできる。
これがこのバイトの面白い所でもあります。

 

まずはあなたなりの月収目標を立てて取り組んでみて下さい。

 

「携帯代を稼ぐ」「○○代を稼ぐ」こんな目標で良いと思います!

ここでも様々なサイトをご紹介しています。
よければ参考にしてみて下さい。

 

まずは稼げるサイトから始めてみる ⇒ 「一番稼げるアンケートサイトはどこ?」へ

 

関連ページ

アンケートバイトでどれくらい稼げるのかはあなた次第
成果報酬型のアンケートモニターバイト。興味はあるけど、どれくらいの収入を得ることができるのか?お金を稼ぐことが目的ですから気になりますよね。謎に包まれた収入について実績ベースで解説します。
収入が低いアンケートバイトでもやっておくべき理由
アンケートモニターのアルバイトはそれ程多くの収入を見込めるものではありません。それでも、今からの時代を考えると「稼ぐ術を持つこと」「複数の収入源を持つこと」はとても大切な要素になります。その理由を探っていきましょう。
マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快
マクロミルの稼ぎを最大化する方法は誰にでも出来る単純な方法です。アンケートに特化したサイトなので、2つのことを意識して取り組むだけでアンケートサイトNo.1の稼ぎを実現することができます。
アンケートが来ない4つの原因と対策とは?
アンケートが「来ない」「少ない」「来なくなった」と悩んでいる。実はその原因は私たちモニターにあることが多いんです。ですから、あなたがその4つの原因に該当していないかを確認し、対策することで解決できる可能性があります。
アンケートバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすい?
アンケートモニターのバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすく有利。この様に言われることがあります。その理由と共にこれが事実か単なる噂に過ぎないのかを私の見解も含めて検証してみました。
アンケートモニターバイトだけで生活は可能?
アンケートモニターバイトの収入で生活することは可能なのか。この疑問に私の実績ベースを含めて回答します。○○円稼ぐのに何サイト消化する必要があるのか。そこからあなたの言う「生活」にどれくらいの労力が必要かを計って下さい。
アンケートバイトの座談会に参加できない時の4つの対処法
高額報酬を手にすることができる座談会。参加したいですよね。でもそう簡単に参加ができないのが実状です。ただ参加の可能性を高めることができる対処法は存在します。ですから確実にそれを実践し何とか座談会に参加しましょう。
ポイントサイトのアンケートも同時にこなして収入UP
アンケートサイトを運営している企業は自社が運営するアンケートサイトのモニターでは数が足りない場合、ポイントサイトにもアンケート依頼を出します。アンケートサイトだけでなく、ポイントサイトのアンケートにも回答することで収入UPを実現できます。
マクロミルをブログで紹介する方法とは?
マクロミルの4種類の紹介制度について、その有効性から具体的な方法までを解説しています。また、ブログ・HP・サイトを使ったより収入を得られる方法、バナーの貼り方にも言及しています。マクロミルの収入アップを望む方必見の内容です。
マクロミルをアフィリエイトできるASPはどこ?
マクロミルをアフィリエイトして稼ぐなら、紹介制度よりもASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の方が報酬が高く断然お得です。それが可能なASPをご紹介すると共に別のアンケートモニターについても合わせて解説します。
マクロミルの月収をぶっちゃけます!
稼げると言われているマクロミル。でも「稼げるって幾らくらい」というのが本当に知りたいところですよね。そこで私のマクロミルの月収実績を公開します。属性や回答で稼げる金額は変わりますが、一つの参考にして下さい。
リサーチパネルの月収は幾らくらい?
私の月収実績を公開します。リサーチパネルは稼げると言われても「具体的な金額は?」というのが最も知りたいところですよね。また、その月収から見たリサーチパネルの登録価値についても言及しています。
リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP
リサーチパネルのアフィリエイト案件は複数のASPで扱われていますが、報酬額はサイト毎に異なります。ですから、稼ぎを最大化するには最も報酬が高いASPを利用することが必要不可欠となります。そのASPを提示します。
キューモニターをアフィリエイトできるASPは?
キューモニターはサイト自体にまともな紹介制度が無いので、紹介で稼ぐにはアフィリエイトするしか方法はありません。ここではキューモニターのアフィリエイト案件を扱う貴重なASPをご紹介すると共にその他の情報もお届けします。
オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法
オピニオンワールドはサイトに紹介制度はありません。ですが、ASPというものを使えばアンケートサイトの紹介制度と同じことが可能であり、上手く使うことで稼ぎを大きくできます。ここではオピニオンを紹介できるASPを紹介します。
アンケートモニターの収入に過度な期待は禁物
アンケートモニターの収入の真実をお伝えします。これからモニターを考える方に是非知っておいてもらいたい内容です。その収入の真実と共に、アンケートモニターの価値と継続して稼いでいく為の考え方にも言及しています。
アンケートモニターで稼ぐなら数を増やすしかない!
アンケートモニターで可能な限り多く稼ぐに為には3つの「数」を増やすしかありません。それが最も簡単で、確実に、誰でも稼ぎを増やせる方法です。また、限られた時間で稼ぎを最大化させるには優先順位も重要になってきます。
オピニオンワールドは換金(現金化)可能?
海外アンケートモニターのオピニオンワールドは換金(現金化)可能なんでしょうか?アンケートバイトをする方の多くが現金化を望んでいるかと思いますので、この点は気になるところですよね。そこでこの疑問にお答えしたいと思います。
アンケートモニターの収入が語られない3つの理由
あなたはこう感じたことはないでしょうか。「なぜ、アンケートモニターの収入額に関する情報が少ないの?」と。その語られない理由と共にアンケートモニターの価値とはどこにあるのかについて解説しています。

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判