A8.netの初期登録手順

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

A8.netの初期登録手順を解説

各アンケートサイトを紹介(アフィリエイト)できるASPの最大手、「A8.net」の初期登録手順を解説していきます。

 

まず、登録に必要なものが以下の2点となります。

  • メールアドレス(アンケートサイトで使用しているものでOK)
  • 銀行口座(報酬振込先。後から変更も可能)

 

アンケートサイト独自の「紹介制度」を使うと報酬はサイト内のポイントに反映されます。

 

ASPを使う場合は、ASP上に報酬が反映されるので、「銀行口座」の登録が必要になります。

 

 

登録数が多い

 

 

【A8.net 初期登録手順】

 

@「A8.net」公式サイトの「会員登録する(無料)」をクリック

 

 

Aメールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」をチェック
A8初期登録手順1

 

 

B利用規約チェック後に「送信」クリック
A8初期登録手順2

 

 

C入力したアドレス宛にメールが届くので、本文の本登録用URLをクリック
A8初期登録手順3

 

 

D基本情報の必須入力を全て埋める
A8初期登録手順4

 

A8初期登録手順5

 

 

Eサイトを持っている、持っていないを選択
A8初期登録手順6

 

 

F「サイトをお持ちの方」は情報を入力(月間閲覧・レビュー数は大まかで問題無し)
A8初期登録手順7

 

 

F「サイトを持っていない方」はファンブログ作成(URL以外は後から変更可能です。また登録にファンブログを必ず使う必要がある訳でもありません。)
A8初期登録手順8

 

 

G報酬の振込先口座入力(登録後にも変更可能。ゆうちょ銀行をお持ちなら振込手数料が最も安いのでおすすめです。)
A8初期登録手順9

 

H入力確認画面で全ての情報を確認

 

 

I登録完了

 

 

JDで決定した「ログインID」と「パスワード」でログインが可能となります
A8初期登録

 

以上で初期登録は完了となります。

page top