アイリサーチの評判は何もない!?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アイリサーチの評判は何もない!?

アイリサーチはどんなアンケートサイトなんでしょうか。モニター登録をする前にこのサイトの特徴をしっかりと把握しておきたいところです。

 

私の使用感からアイリサーチを評価すると、「良くも悪くもない至って普通の中間的なアンケートサイト」となります。

 

アンケート依頼数はそれほど多くはないですが、極端に少ない訳でもない。収入面を見ても、稼げるサイトには劣るが、稼げない訳でもない。

 

本当に当たり障りの無い「中間的なアンケートサイト」なんですね。大手のアンケートサイト10社で比較すると、5,6番手に位置するようなサイトです。

 

 

アイリサーチ評判

 

 

アイリサーチ自体も大手サイトの一つであり、運営面(株式会社ネオマーケティング)や安全面に問題はありません。

 

詳細情報ページ ⇒ 「アイリサーチの安全性を徹底調査

 

また、ネットバンク(楽天・ジャパンネット銀行)に限られますが、直接現金振込が可能で手数料も負担してくれます。

 

登録の際の懸念事項となる安全面や手数料負担など、モニターにとって有り難い面はしっかりと抑えています。

 

 

 

 

 

 

アイリサーチの総評

アイリサーチの評判を纏めると以下のようになります。

 

  • アンケート依頼数は少なめ
  • 稼ぎは中間的
  • 安全対策は万全
  • 運営面に問題なし

 

良質なアンケートサイトであることに間違いはないので、登録しておいて損はありません。

 

ただ、優先順位で考えると、優先的に登録するサイトでもないといった印象です。何故なら、アイリサーチよりも良質な稼ぎを実現してくれるサイトがいくつも存在するからです。

 

<アンケートサイトの収入面に対する期待値>

 

アンケートモニターの稼ぎに直結する要素「依頼数×単価」でランク付けを行い、収入面で期待値の高いサイトTOP5をご紹介しています。

 

⇒「アンケートサイト稼ぎランキング

 

アイリサーチの登録判断にご利用下さい。

 

アイリサーチの位置付けは以下の通りです。

 

稼げるサイトに登録済みで、更に稼ぎを増やす際に追加登録するサイト!

 

あなたの求める条件に該当するのなら、「アイリサーチ」を追加登録して稼ぎを底上げしましょう。

 

page top