マクロミルはどのくらい稼げるのか公開します

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マクロミルはどのくらい稼げるのか?

 

マクロミルは「稼げる」と評判のアンケートサイトです。

 

でも、稼げるってどのくらい? そう、知りたいのは「稼げる」という抽象的な表現ではなく、具体的な数値ですよね。

 

そこで、私の実績から具体的な収入額をお伝えします。

 

アンケートモニターは個々の属性や回答内容によって稼ぎに差が出るので、一つの参考としてご覧いただけたらと思います。(ちなみに私の属性は、30代、男、独身社会人です。)

 

マクロミルどのくらい稼げるの?

 

マクロミルの収入実績

ここで提示している数値は、アンケート回答による稼ぎのみで、その他の調査(会場調査など)の収入は除外しています。

 

月収
1月 901円
2月 1,121円
3月 1,268円
4月 1,221円
5月 1,258円
6月 1,112円
7月 1,222円
8月 1,050円
9月 1,265円
10月 1,630円
11月 1,431円
12月 1,416円
合計 14,895円
平均月収 1,241円

 

マクロミル獲得ポイント

 

 

あなたはこの収入実績を見てどう感じたでしょうか?

 

恐らく、「この程度しか稼げないのか...」と感じたのではないでしょうか。確かに満足できる金額ではないですよね。

 

 

ここで、アンケートモニターが持つ特徴を思い出して下さい。

 

  • 誰でも簡単に稼ぐことができる
  • 回答期限やノルマは無い
  • 個々のペースで進めることができる
  • ネット環境さえあれば、PC・スマホ・タブレットなどデバイスは問わない
  • 24時間365日、好きな時間に稼ぐことができる
  • 自宅・外出先、稼ぐ場所は問わない

 

 

これらの特徴から言えることは、「自由で簡単で楽な稼ぎ方である」ということです。つまり、こんな楽な稼ぎ方で誰もが納得できる金額を稼げるわけがないということなんですね。

 

この現実をどう捉えるかが、アンケートモニターを継続するかの分岐点となります。

 

 

 

 

アンケートモニターは、1サイトだけで得られる収入はたかだか知れている!

 

まずは、この事実を頭に入れておくことが大切です。

 

アンケートサイトは非常に数多く存在しますし、いくつ登録しても問題ないので、登録数を増やせば確実に収入増を実現できます。

 

現に私は10サイト以上にモニター登録しており、その中で使える(稼げる)と判断した「5サイト程度」を中心に稼いでいます。

 

 

それだけで、「月々のスマホ代(5,000円前後)」程度の収入を得ています。

 

 

毎月のスマホ代がタダになる!
嬉しくないですか?

 

毎月自由に使えるお金が5,000円UPする!
嬉しいですよね?

 

 

これを、「自由で簡単で楽な稼ぎ方」で実現できるわけです。こんな風に考えると、アンケートモニターにも価値があります!

 

私の場合は、「携帯代がタダになる」という価値を見出したからこそ継続できたんだと思います。

 

是非、あなたなりの価値を見出して稼いで欲しいと思います。

 

 

【早速マクロミルで稼ぎ始める!】

 

⇒「マクロミル」公式サイトへ

 

私の使用感から「稼げると判断したサイト」も紹介していますので、サイト選びの参考にしていただければと思います。

 

page top