マイボイスの口コミ評価を現役モニターが語る!

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マイボイスの口コミ評価を現役モニターが語る!

マイボイス(MyVoice)はどんなアンケートサイトなんでしょうか?

 

この疑問を解決すべく、現役モニターとして「マイボイス」を利用している私の見解を口コミとしてお伝えします。

 

当サイトの「安全面」「収入面」「強み」「弱み」から、アンケートサイトとしての価値を探っていきましょう。

 

モニター登録するかどうかの判断材料としてご活用下さい。

 

 

マイボイスの安全面を探る

詐欺まがいの行為が横行している世の中なので、登録に伴う「個人情報」の提供には慎重にならざるを得ません。

 

モニター登録における必要最低条件である「安全面」について確認しておきましょう。

 

プライバシーマーク 〇(取得有)
SSL暗号化通信 〇(採用)
リサーチ協会会員 〇(所属有)
登録数 〇(約100万人)

 

アンケートサイトが満たすべき安全基準はクリアしており、私の利用状況からも安全を危惧するようなところは見当たりません。

 

 

マイボイスの収入面を探る

アンケートモニターの目的を考えると、「収入面」は登録するかどうかの最重要ポイントになります。

 

アンケート依頼数が「約1〜2件/日」と極端に少ないので、稼げるサイトとは言い難いというのがホントのところです。

 

私自身、10以上のアンケートサイトに登録してますが、収入面では「下位」に沈みます。退会はしていないが、使っていないというのが現状です。

 

 

マイボイスの強み・弱み

マイボイスは他のサイトと比較して特に際立った特徴がなく、これと言った強み・弱みは存在しません。

 

可もなく不可もなく!といった印象のサイトです。

 

ただ、サイトが少し「しょぼい」のがが残念な点ですね。ポイントを確認するにもわざわざ「ポイント確認」をクリックしないといけません。

 

 

マイボイスメニュー

 

 

他サイトのようにトップページに表示されていません。

 

 

マイボイスの総合評価

マイボイスの総合評価以下の通りです。

 

  • 優先的に登録するサイトではない!
  • 稼ぎを底上げするために追加登録するサイト!

 

もちろん、無価値なサイトというわけではないですが、他のサイトと比較すると、どうしてもこの結論になってしまいます。

 

他の有益なサイトに登録済み、かつ、更に稼ぎを増やしたい!という想いを抱いている人に最適です。

 

 

【まずは、マイボイスよりも有益なサイトから始めよう!】

 

⇒「安全・充実の稼ぎを実現してくれる大手有名サイトから始める!

 

⇒「お金重視!稼げる金額が多いサイトから始める!

 

 

【マイボイスを追加で登録して稼ぎを底上げする!】

 

⇒「マイボイス」公式さいとへ

 

 

 

page top