オピニオンワールドはスマホでも回答可能?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

オピニオンワールドはスマホでも回答可能?

オピニオンワールドはスマホでも回答できるのか?

 

この疑問の答えは「可能」です。

 

スマホアプリは用意されていませんが、サイトがスマホ対応しているので問題なく回答できます。

 

 

オピニオンワールドスマホ

 

 

ただ、オピニオンワールドは海外サイトであり、
国内サイトの様に事前アンケート的な短いアンケートは存在しません。

 

アンケートの序盤で条件不適合ではじかれた場合はすぐに終了しますが、
ターゲットとなった場合は高単価の長いアンケートに回答していくことになりますから、
PCと比較すると回答するのが少し大変な面があるのは事実です。

 

 

まぁ、これはオピニオンワールドに限ったことではなく、
他のサイトでも同じなんですが。

 

スマホ回答での唯一のデメリットといったところです。

 

 

ただ、それを乗り越えて回答を完了した折には、
その労力に見合う国内サイトの2〜3倍の高ポイントを獲得できます。

 

そこにオピニオンワールドの価値があります。

 

 

アンケート依頼数が少ないので登録しても負担は少ないですし、
高単価である為に時間効率の面では優秀な稼ぎを生み出してくれるサイトです。

 

是非あなたもスマホでオピニオンワールドの高単価を体験しましょう!

 

登録は「オピニオンワールド」公式サイトへ

 

アプリがあって「スマホ回答に最適なアンケートサイト」もご紹介しています。
サイト選びの参考にご活用下さい。

 

page top