インタビューの参加に欠かせないアンケートサイトTOP3!

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

インタビューの参加に欠かせないアンケートサイトTOP3!

現在、企業の市場調査の一環として「(グループ)インタビュー調査」が数多く実施されています。

 

指定された場所に赴いて行われるインタビューは「時給換算で3,000〜4,000円」の高額報酬を手にできるので、非常に人気のある調査となっています。

 

そんな「超」が付くほどにお得なインタビューですが、参加するにはアンケートサイトに登録するのが一般的です。

 

ここでは、そんな中でも、特に調査依頼が多い3つのサイトをご紹介します。是非、これらのサイトを利用して参加を実現させて下さい。

 

インタビュー調査の依頼が多いサイトTOP3

登録後は「アンケートにも回答して二重で稼ぐのも有り」「インタビュー調査の応募専用として利用するのも有り」使い方は自由自在です。

 

D STYLE WEB

D STYLE WEBはアンケート依頼こそ少ないですが、インタビュー調査を含む高額調査に圧倒的な強みを持っています。ですから、インタビュー調査に参加したいのなら、欠かすことのできない登録必須のサイトになります。

 

dstyleweb

 

サイトのトップページでも堂々とアピールしている通り、「座談会(インタビュー)・会場調査の実施数アンケートサイトNo.1」です。これを外す理由はどこにもありませんよね。

 

高額調査として「座談会(グループインタビュー)」「個別インタビュー」「各種会場調査」「商品モニター」「郵送調査」「ミステリーショッパー」などの募集があります。

 

あなたも、インタビュー調査に参加を考えるのならば「D STYLE WEB 」への登録を最優先で検討して下さい!

 

マクロミル

マクロミルはアンケートサイトとして盤石の地位を築いており、豊富な依頼数を武器に、No.1の収入を生み出してくれるサイトです。通常のアンケートが中心ですが、もちろんインタビュー調査の依頼も豊富です。

 

D STYLE WEBに負けず劣らずの依頼数を誇っているのですが、参加確率の面で「2位」としています。マクロミルは人気サイトなので応募人数が多く、抽選を勝ち抜く必要があるからです。

 

ただ、インタビュー調査への参加は「いかに応募数を増やすか」が鍵となりますから、依頼数が多い「マクロミル」も登録必須のサイトになります。

 

infoQ

上位2サイトと比較すると、他のサイトの依頼数は横並びです。その中であえて挙げるとするならば「infoQ」となります。私の参加実績からの判断ですが、比較的高確率で参加できた印象があるからです。

 

infoQ調査の種類

 

また、infoQは画像の通り、アンケートの種類を一目で見分けられます。ですから、インタビュー調査の依頼だけを狙い打ちすることができるんですね。つまり、インタビュー調査への募集専用サイトとして登録しておくのに最適なんです。

 

参加確率を上げる為にも、上記2サイトとともに「infoQ」にも登録しておきましょう!

 

 

以上、3つサイトが「インタビュー調査」への参加に欠かせないサイトTOP3になります。

 

もちろん、参加確率UPするには、更に多くのサイトに登録することが望ましいです。ですから、それができるのであればそうすべきです。

 

ただ、まずはこの3サイトを優先的に登録する。
その順序で間違いありません。

page top