アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?

アンケートモニターのバイトで月収1万円を稼ぐことは可能?

 

結論は「不可能ではないけれど、相当な頑張りが必要!」となります。

 

 

アンケートモニターとなれば通常のアンケートのみならず、会場調査、サンプル品調査、インタビュー、覆面調査にも参加できます。

 

これらはかなりの高額案件なので、参加できれば月収1万円は軽く超えるでしょう。しかし、多くのモニターが狙っていてる人気調査であるために「抽選」となることがほとんどです。

 

要は、参加するのに「運」が必要であり、不確定要素です。

 

そのため、基本的にはアンケートの回答で稼ぐ必要があり、その場合だけを考えるとやはり「相当な頑張りが必要」となります。

 

 

アンケートバイト月収1万円は可能

 

 

なんだ、1万円を稼ぐのに相当頑張らないといけないのか...アンケートバイトに期待していた人はこのように感じるかもしれません。

 

でも、アンケートモニターは「アンケートに回答する」という単純作業でお金を稼げるんです。ここに価値を見出して取り組んで欲しいと思います。

 

 

 

 

月収1万円を目指す為にやるべきことは?

月収1万円を目指す方法は非常にシンプルです。

 

  1. 稼げるサイトに登録する
  2. 数の論理で稼ぐ
  3. アンケート以外の高額案件をこなす
  4. お金を稼ぐ時間を持つ

 

この4つのポイントを押さえて取り組むことが、月収1万円に近づく近道です。

 

稼げるサイトに登録する

これは月収を増やす上で100%実施すべき最低限の施策です。

 

アンケートサイトは非常に数多く存在しており、「稼げるサイト」と「稼げないサイト」が存在します。

 

同じ期間やったとしても、その差は3〜5倍以上になります。もしあなたがより多く稼ぎたい気持ちをお持ちなら、まず最初にやるべき対策となります。

 

各サイトの稼ぎの期待値は、「一番稼げるアンケートサイトはどこ?」ページで詳しく解説しています。

 

数の論理で稼ぐ

登録サイト数を増やし、数の論理で稼ぎを増やします。

 

アンケートに慣れて回答スピードが上がり、時間が余ってきた...

 

こんな状態になってきたら、登録サイト数を増やして稼ぎを底上げしましょう。この方法は単純ですが確実に月収を増やすことができます。

 

 

 

 

アンケート以外の高額案件をこなす

高額案件に参加できれば、大幅な月収UPが実現できます。

 

目標は月収1万円、つまり年収ベースで12万円。アンケート以外の高額案件をある程度こなせば、十分に達成可能な数値です。

 

月収ベースで1万円を下回る月があったとしても、高額案件で1万円を超える月が出てくれば、年収ベースで達成できます。

 

 

会場調査は時給換算すると3,000〜4,000円が相場で、時間効率の面でも非常に優秀な稼ぎを生み出してくれます。

 

日程、場所、抽選に当選するか等の制約もありますが、参加できる条件であれば、積極的に応募してみましょう。

 

高額案件の募集が多いサイトは「会場調査のバイトをするなら登録必須のアンケートサイト!」ページでご紹介しています。

 

お金を稼ぐ時間を持つ

どのぐらいの時間をお金を稼ぐことに充てられるか。

 

結局、これが最も重要なんですね。

 

いくら登録サイト数を増やそうが、アンケート回答に充てる時間がなければ稼ぎを増やすことはできません。

 

アンケートモニターのバイトは本当に単純で、時間を掛けて多くの数をこなせば、それに比例して稼ぎは増えます。だから「時間の確保」は最重要なんですね。

 

 

いやいや、忙しくてそんな時間は掛けれない!

 

当然誰もがそうですよね。

 

また、月収1万円達成のために1日何時間も掛けては非効率です。だからこそ、ここはアンケートモニターの利点を最大限活かして下さい。

 

 

アンケートモニターは、ネットにさえ繋がれば「PC」「スマホ」「タブレット」など媒体は選びません。この特性を活かせば、何時でも何処でも稼げますよね。

 

「空き時間」「休憩時間」「待ち時間」「隙間時間」「通勤時間」

 

そして「よし、稼ぐぞっ!」と気合を入れてやる必要も全くありません。「〜しながら」でも出来る簡単な作業です。

 

例えば、寝ころんでTVを見ながらでも稼げます。このように、今の生活にひと手間加えるだけで時間は作れます。

 

 

何も無かった時間」を「お金を稼ぐ時間」に簡単に変えられるんです。

 

 

理想は「毎日○時間、お金を稼ぐ時間に充てる」と決めて取り組むことですが、あまり気合を入れすぎても苦痛になって続きません。

 

 

まずは、「毎日1円以上稼ぐ」これを目標に設定してみて下さい。この目標を設定すれば、毎日極少の時間でもアンケートに取り組みます。

 

それを継続していくことでお金を稼ぐことを習慣化できます。これが結果的に、月収1万円またはそれ以上のお金を稼ぐことに繋がります。

 

page top