マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快

 

マクロミルは、最も稼げるアンケートサイトとしての地位を確立しています。

 

このマクロミルで稼ぎを最大化させる方法はとても単純です。

 

毎日、全てのアンケートに回答する!

 

なんだ、そんな事かと思われた人もいるかと思いますが、マクロミルのシステム上、この要素はとてつもなく重要です。

 

また、この単純な方法を実践すれば、確実にアンケートバイトNo.1の稼ぎを生み出してくれます。

 

 

 

 

マクロミルのアンケート配信システム

 

マクロミルのアンケート配信システムは以下の通りです。

 

  1. ターゲット属性に事前アンケートを配信
  2. 事前アンケートの回答内容により、本アンケート対象者を抽出
  3. 対象者に本アンケートを配信(規定数以上の人数に配信)

 

*アンケートによっては、事前調査と本アンケートがセットになっているものも存在します。

 

マクロミル事前本アンケート

 

 

このシステムであるが故に、稼ぐためにやるべきことが2つあります。

 

 

事前アンケートに全て回答し、本アンケート獲得の確率を上げる!

マクロミルはアンケート依頼数が多いので、事前アンケートに回答するだけで結構な稼ぎとなります。

 

しかし、事前アンケートの何十倍も稼げる「本アンケート」の獲得は、稼ぎを大きく底上げするためには必要不可欠です。

 

そこで重要となるのが「事前アンケートの全回答」なんですね。

 

もちろん、毎日これを実践するのは不可能でしょうから、可能な限りこれを目指して回答していくことが重要です。

 

また、本アンケートは基本的に後日配信なので、毎日ログインして「本アンケート」の有無だけは確認したいですね。

 

 

 

優先ログインで早い者勝ち競争を制する

本アンケートは回答制限数以上の人に配信されるので、「早い者勝ち」になります。

 

マクロミルは稼げるサイトなので、稼働しているモニターが多く、その全てのモニターが「本アンケート」を狙っています。

 

つまり、ログイン時間が遅くなるほどに、制限数到達で回答できない可能性が高まります。

 

これを極力防ぐ意味でも、「他のアンケートサイトよりも優先的にログインする」「取り敢えずログインして本アンケートの有無だけを確認する」というのを実践して欲しいと思います。

 

 

 

 

マクロミル会場調査の当選率はかなり低い?

会場調査やインタビュー調査の当選率って気になりますよね。

 

高額な報酬を短時間で獲得できるので、参加できるのであれば参加したいところです。

 

しかし、高額報酬であるために人気で、参加できるかどうかは抽選次第です。

 

 

マクロミルの会場調査の当選率

 

 

マクロミルの高額調査の当選率は「10%前後」といった所です。

 

もちろん抽選なので運的要素が絡むため、比較的当選しやすい方、全く当選できない方というのが出てきます。

 

この当選率ですから、希望通りに参加することは出来ませんが、参加するには応募を続けるしかありません。

 

日程が合う調査募集があれば、当選したらラッキー的な考えを持って気軽に応募を続けましょう。

 

会場調査やインタビュー調査の募集はマクロミルだけではありません。

 

マクロミルは稼働モニターが多いので当選率は低いですが、会場調査・座談会に極めて強い「D STYLE WEB 」は比較的当選しやすい傾向がある様に思います。

 

他のサイトでも応募を重ね、応募口を増やすことで当選率を上げましょう。

 

page top