オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法

アンケートモニターバイトは基本的にはアンケートに回答して稼ぎますが、
紹介制度を利用して稼ぐ方法もあります。

 

ただ、紹介制度があるアンケートサイトは限られており、オピニオンワールドにその制度はありません。

 

それでも、オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法が存在します。

 

それが「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」を使った方法です。

 

 

オピニオンワールド紹介

 

 

基本的に紹介で稼ぐ場合はブログやサイトの記事にバナーを貼り付けて、
そこから入会があると紹介ポイントを獲得できます。

 

それと同じことが「ASP」でも可能です。

 

ASPには実に様々な広告が用意されており、
その中にオピニオンワールドを紹介できるものが存在します。

 

この方法であれば紹介制度の無いオピニオンワールドも紹介して稼ぐことが可能です。

 

 

 

 

ここでは、オピニオンワールドを紹介することが可能なASPをご紹介します。

 

【大手ASPのオピニオンワールド取り扱いと報酬額】

ASP 取扱 報酬額
A8.net

235円

Janet

200円

アクセストレード

×

×

バリューコマース

×

×

 

オピニオンワールドは複数のASPで紹介が可能なんですが、
ASPによって報酬に違いがあります。

 

ここでは「A8.net」を利用することが最も賢い選択となります。

 

 

オピニオンワールドをA8で紹介

 

 

「A8.net」はアフィリエイトする9割のアフィリエイターが利用するASP最大手で、
サイトの作りも綺麗で最も使い勝手が良いサイトです。

 

また、登録時に自分のブログやサイトをまだ持っていなくても登録可能で、
これからアフィリエイトを始めたい方にもおすすめのASPです。

 

 

更に「ファンブログ」という無料ブログも5つまで利用可能で、
ASPが提供するブログですから「アメーバ」や「FC2」等に比べて規制もありません。

 

また、ブログに勝手に広告を表示されることもないので嬉しいですね。

 

是非、ASPの「A8.net」に登録し、オピニオンワールドを紹介して稼ぎましょう!

 

初期登録方法を詳しく記載したページ(画像付き)」もご用意していますので、
それを参考にしながら登録して頂くとスムーズかもしれません。

 

 

 

 

 

 

page top