リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP

リサーチパネルをアフィリエイト案件を扱っているASPをご紹介します。

 

リサーチパネル等のアンケートバイトのアフィリエイト案件は、無料登録を促すものなので成果を出しやすいといったメリットがあります。

 

リサーチパネルの案件を扱っているASPは複数存在します。
どのASPで登録するかがより多く稼ぐ為の重要な分かれ道になります。

 

 

【大手ASPのリサーチパネル取扱有無と報酬額】

ASP 取扱有無 報酬額
A8.net

210円

JANet

190円

アクセストレード

96円

バリューコマース

×

 

リサーチパネルは多くのASPで取り扱っていますが、
表からも分かる通り報酬に違いがあります。

 

ここでは、「A8.net」を利用することが最も賢い選択となります。
登録の難易度から考えても一択です。

 

リサーチパネルアフィリエイト

 

また、成果条件にも違いがありますので注意が必要です。

ASP 成果条件
A8.net 会員登録
JANet 会員登録後アンケート回答
アクセストレード 会員登録

 

「JANet」は会員登録後にアンケート回答した地点で成果となります。

 

つまり、会員登録だけでは成果とならず後1ステップ必要で、
登録だけしてアンケートに一つも答えない場合は報酬無しとなります。

 

この点からも「A8.net」が正しい選択になりますね。

 

是非あなたも「A8.net」でリサーチパネルを紹介して稼ぎましょう!

 

リサーチパネル以外のサイトも一緒にアフィリエイトしたい

リサーチパネル一つを紹介して登録を促すよりも、
幾つかのサイトを比較検討させることでアクション率も上昇します。

 

人は選択肢が少ないと「選ばされた」と感じますので、
いくつかのサイトを提示して「自分で選んだ」という感覚に誘導できればGoodです。

 

【ASPアンケートサイト取り扱い一覧】

ASP/サイト マクロ info リサ キュ ボイス オピニ バリュ Tolu
A8.net × × ×
アクセストレード × × × ×
バリューコマース × × × × × × ×

*赤丸は最高値報酬

 

この様にASP毎に扱っている案件と報酬額が異なります。
理想は全てのASPに登録して比較しながら利用することです。

 

ただ「アクセストレード」と「バリューコマース」は登録時の審査が若干厳しく、
ある程度のサイト(ブログ)作ってからでないと通らない可能性があります。

 

「A8.net」で大部分はカバーできるので、A8から始めるのがベターです。

 

紹介するアンケートサイトも自分自身で体験しておくことで、
独自性のある記事を書くことができます。

 

アンケートモニター募集サイト一覧」でいくつか紹介していますので参考までに。

page top