アンケートバイトの座談会に参加できない時の4つの対処法

アンケートバイトの座談会に参加できない時の4つの対処法とは?

短時間で高額報酬を手にすることができる「座談会」は、アンケートモニターの中で最も参加したい調査ではないでしょうか。

 

時給換算で「3,000〜4,000円」が当たり前の調査なので、参加できればアンケート報酬の何十倍もの金額を短時間で手にできます。

 

 

でも、思い通りに参加できない...それが「座談会」ですよね。

 

 

そう、人気調査なので「抽選の壁」を越えねばならないからです。つまり、参加するには「運」も味方に付けなければなりません。

 

 

座談会に参加の可能性を高める方法

 

 

「運」に関しては対処のしようがないので、こればっかりは当選することを祈るしかありません。でも、自分自身のやり方次第で参加確率を高めることは可能です。

 

それがここで紹介する「座談会に参加できない時の4つの対処法」なんですね。

 

単純な対象法なので既に実践している方もおられるでしょうが、漏れている項目が無いかをチェックして参加の可能性を高めて下さい。

 

 

 

 

可能な限り早く回答する

座談会は人気調査なので、アンケートが届いたその日に多くの応募があります。

 

つまり、応募が締め切られるのが早い!
だから、即座に回答することが求められます。

 

最も堅実な対処法は、毎日サイトを巡回して見逃さないようにすることです。大変ですが、参加確率を高めるためにも実施したいですね。

 

 

全ての調査日時にチェックを入れる

座談会(会場調査)は数日(数回)に渡って行われることが多く、参加者募集アンケートで参加可能な「日時」の選択を求められます。

 

仮に調査日に予定がなく、一日中空いているのならば、全ての調査日時にチェックを入ましょう。

 

「午後は有効に使いたいので、用事は午前中に済ませたい!」

 

こんな考えで午前中にのみチェックを入れていませんか?

 

同じように考えるのはあなただけではありません。大多数の人が同じように考え、午前中にチェックを入れます。

 

これでは抽選の壁を超えるのは困難です。

 

 

座談会に参加して高額報酬を手に入れたいですよね?

 

 

だったら、可能な限り全ての調査日時にチェックを入れましょう!

 

基本的に、午前中や午後一に希望が集中します。逆に、一日を分断する時間帯(14時〜16時)や夜は敬遠される傾向にあります。

 

正にそこに参加できる可能性が存在するわけです

 

 

 

 

座談会のキャンセル・ドタキャンはしない

 

座談会は当選者に連絡(TEL or アンケート)がきて、参加意思の最終確認が行われます。

 

この段階でキャンセルする分には問題ありませんが、最終確認で「参加」と意思表示したにも関わらず、その後にキャンセル・当日ドタキャンをするのはやめましょう。

 

何故なら、これを一度やってしまうと、次回以降の抽選から除外される可能性があるからです。

 

 

そのため、最終確認で「参加」と意思表示したのであれば、「責任ある仕事である」と認識して必ず参加しましょう。

 

もちろん、急な予定が入って参加できない時は仕方がないですが、参加できなくなった主旨を必ず連絡しましょう。

 

 

応募数を増やすことで参加確率を高める

 

これは、最も単純な対処法ですが、最も効果の高い対処法です。要するに、「数撃ちゃ当たる作戦」を実行するということですね。

 

座談会の募集は多くのアンケートサイトで行われています。

 

仮に、少数のサイトでしか応募していないのであれば、追加登録して応募数を増やすことで参加確率を高めることができます。

 

サイトを増やしても通常のアンケートに答える必要はないので、座談会の参加者募集アンケートのみを狙い打ちします。

 

この方法であれば、サイト数を増やしても負担は増えません。

 

 

↓ 座談会に参加するために欠かせないサイトをご紹介しています ↓

 

数撃ちゃ当たる作戦に最適な座談会募集アンケートサイト

「数撃ちゃ当たる作戦」を実践するのに最適なサイトをご紹介します。

 

この方法を効率良く実践するには、「通常アンケート」と「座談会募集アンケート」を瞬時に判別できることが重要で、それが実現できるサイトをご紹介しています。

 

座談会と同様に、高額報酬案件である会場調査・インタビュー調査の募集が多いサイトも掲載しています。

 

サイト名 募集調査 特記事項
D STYLE WEB 座談会、グループインタビュー、個別インタビュー、訪問調査、郵送調査、ホームユーステスト 高額報酬調査の専門サイトと言っても過言ではないレベル。座談会の参加を狙うなら登録必須!
マクロミル インタビュー調査、会場調査 タイトルで募集アンケートかどうか判別可能。人気サイトで募集も多いが、応募数も多い。
リサーチパネル 座談会 アンケートに「募集」と付いており、瞬時に判別可能。
infoQ グループインタビュー、会場調査 アンケートに付いている「マーク」で募集アンケートと判別可能。サンプル品モニタの募集も多い。

 

 

この4サイトは最低限登録して応募数を増やしていきたいですね。

 

関連ページ

アンケートバイトでどれくらい稼げるのかはあなた次第
成果報酬型のアンケートモニターバイト。興味はあるけど、どれくらいの収入を得ることができるのか?お金を稼ぐことが目的ですから気になりますよね。謎に包まれた収入について実績ベースで解説します。
アンケートモニターの収入に過度な期待は禁物
アンケートモニターの収入の真実をお伝えします。これからモニターを考える方に是非知っておいてもらいたい内容です。その収入の真実と共に、アンケートモニターの価値と継続して稼いでいく為の考え方にも言及しています。
アンケートモニターバイトだけで生活は可能?
アンケートモニターバイトの収入で生活することは可能なのか。この疑問に私の実績ベースを含めて回答します。○○円稼ぐのに何サイト消化する必要があるのか。そこからあなたの言う「生活」にどれくらいの労力が必要かを計って下さい。
アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?
アンケートバイトの月収は1万円を超えるのか?更に増やしていく為には何をすれば良いのか?ここでは表題の答えを出すと共に、月収を増やす為にすべき4つの施策をご紹介します。
アンケートバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすい?
アンケートモニターのバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすく有利。この様に言われることがあります。その理由と共にこれが事実か単なる噂に過ぎないのかを私の見解も含めて検証してみました。
アンケートが来ない4つの原因と対策とは?
アンケートが「来ない」「少ない」「来なくなった」と悩んでいる。実はその原因は私たちモニターにあることが多いんです。ですから、あなたがその4つの原因に該当していないかを確認し、対策することで解決できる可能性があります。
アンケートモニターの収入が語られない3つの理由
あなたはこう感じたことはないでしょうか。「なぜ、アンケートモニターの収入額に関する情報が少ないの?」と。その語られない理由と共にアンケートモニターの価値とはどこにあるのかについて解説しています。
マクロミルの月収をぶっちゃけます!
稼げると言われているマクロミル。でも「稼げるって幾らくらい」というのが本当に知りたいところですよね。そこで私のマクロミルの月収実績を公開します。属性や回答で稼げる金額は変わりますが、一つの参考にして下さい。
リサーチパネルの月収は幾らくらい?
私の月収実績を公開します。リサーチパネルは稼げると言われても「具体的な金額は?」というのが最も知りたいところですよね。また、その月収から見たリサーチパネルの登録価値についても言及しています。
オピニオンワールドは換金(現金化)可能?
海外アンケートモニターのオピニオンワールドは換金(現金化)可能なんでしょうか?アンケートバイトをする方の多くが現金化を望んでいるかと思いますので、この点は気になるところですよね。そこでこの疑問にお答えしたいと思います。
マクロミルをブログで紹介する方法とは?
マクロミルの4種類の紹介制度について、その有効性から具体的な方法までを解説しています。また、ブログ・HP・サイトを使ったより収入を得られる方法、バナーの貼り方にも言及しています。マクロミルの収入アップを望む方必見の内容です。
マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快
マクロミルの稼ぎを最大化する方法は誰にでも出来る単純な方法です。アンケートに特化したサイトなので、2つのことを意識して取り組むだけでアンケートサイトNo.1の稼ぎを実現することができます。
マクロミルをアフィリエイトできるASPはどこ?
マクロミルをアフィリエイトして稼ぐなら、紹介制度よりもASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の方が報酬が高く断然お得です。それが可能なASPをご紹介すると共に別のアンケートモニターについても合わせて解説します。
収入が低いアンケートバイトでもやっておくべき理由
アンケートモニターのアルバイトはそれ程多くの収入を見込めるものではありません。それでも、今からの時代を考えると「稼ぐ術を持つこと」「複数の収入源を持つこと」はとても大切な要素になります。その理由を探っていきましょう。
ポイントサイトのアンケートも同時にこなして収入UP
アンケートサイトを運営している企業は自社が運営するアンケートサイトのモニターでは数が足りない場合、ポイントサイトにもアンケート依頼を出します。アンケートサイトだけでなく、ポイントサイトのアンケートにも回答することで収入UPを実現できます。
リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP
リサーチパネルのアフィリエイト案件は複数のASPで扱われていますが、報酬額はサイト毎に異なります。ですから、稼ぎを最大化するには最も報酬が高いASPを利用することが必要不可欠となります。そのASPを提示します。
キューモニターをアフィリエイトできるASPは?
キューモニターはサイト自体にまともな紹介制度が無いので、紹介で稼ぐにはアフィリエイトするしか方法はありません。ここではキューモニターのアフィリエイト案件を扱う貴重なASPをご紹介すると共にその他の情報もお届けします。
オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法
オピニオンワールドはサイトに紹介制度はありません。ですが、ASPというものを使えばアンケートサイトの紹介制度と同じことが可能であり、上手く使うことで稼ぎを大きくできます。ここではオピニオンを紹介できるASPを紹介します。
アンケートモニターで稼ぐなら数を増やすしかない!
アンケートモニターで可能な限り多く稼ぐに為には3つの「数」を増やすしかありません。それが最も簡単で、確実に、誰でも稼ぎを増やせる方法です。また、限られた時間で稼ぎを最大化させるには優先順位も重要になってきます。
マクロミルより稼げる可能性のあるアンケートサイトはこの2つ!
アンケート依頼数が断トツで多い「マクロミル」の収入を上回るのは至難の業です。しかし、10以上のアンケートサイトを同時期にこなしている中で見つけた、ここでご紹介する2つのサイトなら、時にマクロミルを超えることも可能です。

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判