インタビューの参加に欠かせないアンケートサイトTOP3!

インタビューの参加に欠かせないアンケートサイトTOP3!

現在、企業の市場調査の一環として「(グループ)インタビュー調査」が数多く実施されています。

 

指定された場所に赴いて行われるインタビューは「時給換算で3,000〜4,000円」の高額報酬を手にできますから、非常に人気のある調査となっています。

 

そんな「超」が付くほどにお得なインタビューですが、参加するにはアンケートサイトに登録するのが一般的です。

 

ここでは、そんな中でも、特に調査依頼が多い3つのサイトをご紹介します。是非、これらのサイトを利用して参加を実現させて下さい。

 

インタビュー調査の依頼が多いサイトTOP3

登録後は「アンケートにも回答して二重で稼ぐのも有り」「インタビュー調査の応募専用として利用するのも有り」使い方は自由自在です。

 

D STYLE WEB

D STYLE WEBはアンケート依頼こそ少ないですが、インタビュー調査を含む高額調査に圧倒的な強みを持っています。ですから、インタビュー調査に参加したいのなら、欠かすことのできない登録必須のサイトになります。

 

dstyleweb

 

サイトのトップページでも堂々とアピールしている通り、「座談会(インタビュー)・会場調査の実施数アンケートサイトNo.1」です。これを外す理由はどこにもありませんよね。

 

高額調査として「座談会(グループインタビュー)」「個別インタビュー」「各種会場調査」「商品モニター」「郵送調査」「ミステリーショッパー」などの募集があります。

 

あなたも、インタビュー調査に参加を考えるのならば「D STYLE WEB 」への登録を最優先で検討して下さい!

 

マクロミル

マクロミルはアンケートサイトとして盤石の地位を築いており、豊富な依頼数を武器に、No.1の収入を生み出してくれるサイトです。通常のアンケートが中心ですが、もちろんインタビュー調査の依頼も豊富です。

 

D STYLE WEBに負けず劣らずの依頼数を誇っているのですが、参加確率の面で「2位」としています。マクロミルは人気サイトなので応募人数が多く、抽選を勝ち抜く必要があるからです。

 

ただ、インタビュー調査への参加は「いかに応募数を増やすか」が鍵となりますから、依頼数が多い「マクロミル」も登録必須のサイトになります。

 

infoQ

上位2サイトと比較すると、他のサイトの依頼数は横並びです。その中であえて挙げるとするならば「infoQ」となります。私の参加実績からの判断ですが、比較的高確率で参加できた印象があるからです。

 

infoQ調査の種類

 

また、infoQは画像の通り、アンケートの種類を一目で見分けられます。ですから、インタビュー調査の依頼だけを狙い打ちすることができるんですね。つまり、インタビュー調査への募集専用サイトとして登録しておくのに最適なんです。

 

参加確率を上げる為にも、上記2サイトとともに「infoQ」にも登録しておきましょう!

 

 

以上、3つサイトが「インタビュー調査」への参加に欠かせないサイトTOP3になります。

 

もちろん、参加確率UPするには、更に多くのサイトに登録することが望ましいです。ですから、それができるのであればそうすべきです。

 

ただ、まずはこの3サイトを優先的に登録する。
その順序で間違いありません。

関連ページ

一番稼げるアンケートサイトは?
アンケートバイトの目的はお金を稼ぐことですよね。であれば「できるだけ多く稼ぎたい」というのが心情ですよね。ここではその思いを実現できる稼げるアンケートサイトをご紹介します。サイトを三つの稼げる要素で順位付けしています。
安全ランキング
安全第一!とにかく個人情報の管理、お金のやり取りが正常に行われ、安心して利用できるサイトでアンケートバイトを始めたい。そんなあなたへ贈る安全サイトランキングです。おすすめのサイトの選び方です。
人気ランキング
多くの恩恵を受けることができる!これが人気からアンケートバイトを選ぶ最大の理由です。その恩恵とは何かを解説すると共に、ランキング形式でサイトをご紹介します。
初心者におすすめのアンケートサイト ベスト3
アンケートモニターのバイトで初めて登録を行う際、どのサイトに登録すれば良いか迷いますよね。ここでは「安全性」「サイトの使い勝手」「アンケートシステム」から初心者におすすめのサイトをご紹介します。
高単価ランキング
アンケートモニターバイトで稼ぐ辺り「時間が無い」「一度に大きく稼ぎたい」「やるなら効率良く短時間で」と考えるあなたには高単価アンケートサイトがおすすめです。そこで高単価を実現する3つのサイトをランキング形式でご紹介します。
アプリがあるアンケートモニターで快適回答!
スマホでアンケートモニターバイトを考えている方にアプリが用意されているサイトをご紹介します。アプリを使えば「見た目」「利便性」が向上してスムーズな回答に繋がると共にトータル的な時間の節約にも効果的です。
謝礼から選ぶ
アンケートバイトの登録先は数多く存在し、交換できる謝礼はサイト毎に違います。そこで各アンケートサイトを謝礼別に一覧掲載しました。あなたの望むものからサイトを選ぶことも賢い選択方法の一つです。
Tポイント貯めるサイト
ここで紹介するアンケートモニターはTポイントを「貯める」というよりも「稼ぐ」方法です。そんな方法があるのをご存知でしたか。お金と同等の価値があるTポイントの稼ぎ方とそれを実現できるサイトをご紹介します。
稼げるランキングTOP5
アンケートモニター、どうせやるならより多く稼ぎたいですよね。それを実現するには「稼げるサイトに登録する」これが最も重要です。そこで、モニターの稼ぎの柱であるアンケート回答のみを考慮した稼げるランキングTOP5をご紹介します。
アンケートバイトを会員登録数を比較して検討しよう
アンケートバイトの登録先を選ぶのに、会員登録数の多さを基準に選ぶと3つのメリットを一気に享受できます。ここでは、その理由と共にそのメリットを持った3つのアンケートサイトをご紹介します。サイト選びの参考にして下さい。
会場調査のバイトをするなら登録必須のアンケートサイト!
会場調査のバイトに参加して稼ぐなら、調査依頼数の多いサイトに登録することが必要不可欠です。ここでは、優先的に登録したい必須のアンケートサイトをご紹介します。是非、これらのサイトで会場調査に参加して稼ぎましょう!

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判