Tポイントを貯めるならアンケートモニターバイトをやろう!

アンケートモニターがTポイントを貯めるのに適した理由

tカード

 

 

数あるポイントの中で「Tポイント」は利用できる店舗が圧倒的に多く、
「貯めたい」「積極的に貯めている」という人も多いのではないでしょうか。

 

また、お金と同等の価値があるので、ポイントを持っていて損することもありません。

 

今、その「Tポイント」をネットを使って貯めることが出来る方法が存在します。
それも誰でも簡単・確実に貯めることができる方法です。

 

それが、是非ともご紹介したい「アンケートモニターバイト」なんですね。

 

 

アンケートモニターバイトとは?

 

市場調査の一貫としてアンケートに答え、その報酬としてポイントを獲得していくというもので、
獲得したポイントは「現金」「各種ポイント」「ギフト券」などに交換可能です。

 

バイトとは言っても、誰もが想像する一般的なバイトではなく、ネット上で空き時間を使って気軽にできるもので、ちょっとしたお小遣い稼ぎの感覚で多くの人に親しまれているものです。

 

もっと詳しく知りたい方は「アンケートモニターバイト徹底調査」を参照下さい!

 

 

Tポイントを貯めるのにアンケートモニターが適している理由!

通常、Tポイントは、提携している実店舗を利用したり、ネットショッピングをすることで貯まります。これは誰もが知っているポイント還元システムかと思います。

 

要は、商品を購入したり、サービスを利用することの見返りですね。

 

一方、「アンケートモニターで貯める」は主旨が少し異なっていて、「ネット上でアンケートに答えることで市場調査に協力し、その給料をTポイントで貰う」というものです。つまり、「貯める」ではなく「稼ぐ」という感覚に近いんですね。

 

自分で稼ぐわけですから、ポイントを獲得するのにお金を払う必要もなければ、何らかのサービスを利用する必要もありません。

 

Tポイントカード

 

ここからが最もお伝えしたいことです!

 

通常、店舗利用でポイントを貯めるとなると、「100円で1P(還元率1%)」「200円で1P(還元率0.5%)」と微々たるもので、たった5円分のポイントを獲得するのに「500円」ないし「1,000円」の消費が必要になります。

 

正直言って、嬉しくも何ともないですよね。
それだけ低還元率なわけです。

 

逆に、アンケートモニターであれば、ほんの1、2分で終わる短いアンケートに答えるだけで数円分のポイントが獲得でき、単価の高いアンケートになれば数十円、数百円分のポイントを一気に獲得できます。

 

それも、誰でも出来る簡単なアンケートに答えるだけで獲得できるんです。
もし本当であれば「実に効率の良いTポイントの獲得方法」だと思いませんか。

 

それを本当に実現してくれるのが「アンケートモニター」なんです。
だから、Tポイントを貯めるのに適しているんですね。

 

 

Tポイントを自分で稼いで貯めるとどうなるのか?

Tポイントを貯めれば100以上の企業、全国約60,000店舗で利用できます。
稼いだポイント利用すれば、お金を節約にも繋がります。

 

自分で稼いだポイントで商品をゲット!
本当に嬉しい気持ちになります。
無料で商品を手に入れたようなお得感も味わえます。

 

これをあなたにも是非体験して欲しい!

 

もし、あなたが「Tポイント」を貯めたいという考えをお持ちであるならば、
アンケートモニターで「稼ぐ」という貯め方を検討して下さい!

 

絶対に「損」はしません。
自信を持っておすすめします!

 


Tポイントを稼ぐのに最適なアンケートサイトをご紹介!

Tポイントを稼ぐのに最適なアンケートサイトをいくつかご紹介します。

 

Tポイントへの交換は2種類の方法が存在します。

  1. 直接Tポイントに交換できるサイト
  2. ポイント交換サイトを経由してTポイント化するサイト

 

全てのサイトに共通して登録・利用は無料ですし、
パソコン・スマホどちらでも稼ぐことが可能です。

 

登録の際にメールアドレスが必要になりますが、
Yahoo!メールやGmail等のフリーのアドレスでの登録をおすすめします。

 

 

1.直接Tポイントへ交換が可能なサイト

マクロミル 〜 全てがNo.1の超優良アンケートサイト

マクロミルのロゴ

【利用者数】
約230万人(提携Yahoo!リサーチ込み)

 

【稼げる度:★★★★★
圧倒的なアンケート依頼数が他サイトの何倍もの稼ぎを実現

 

【おすすめ度:★★★★★
アンケートモニターと言えば「マクロミル」と言える代表的サイト。
稼いだポイントも直接Tポイントに交換可能で、利用者にとって利便性も高く稼げるポイントもNo.1。

・サイトの詳細情報 ⇒「マクロミル評判」へ

 

・モニター登録 ⇒「マクロミル」公式サイトへ

 

 

より多く稼ぎたければ、より多くのサイトに登録する!

 

これがアンケートモニターで稼ぐ為の鉄則なんですが、初めてのアンケートモニターなので不安だという方は、まず「マクロミル」から始めることがベストな選択です。

 

モニター登録者数、安全面、稼ぎ、アンケート依頼数など、全ての面で優秀なサイトなので間違いはありません。

 

 

2.ポイント交換サイト経由でTポイント化が必要なサイト

ライフメディア 〜 使い方次第で大きく稼げるドル箱サイト

ライフメディア

【利用者数】
約300万人

 

【稼げる度:★★★★
アンケートモニター+ポイントサイトのダブル体制で大きく稼ぐことが可能で、使い方次第でNo.1の稼ぎを生み出します!

 

【おすすめ度:★★★★
稼ぐ、節約する、両方の特性を備えており、一つは登録しておきたい万能型サイトです。

・モニター登録 ⇒ [ライフメディア]新規入会ページへ

infoQ 〜 稼ぐ手段が豊富な多機能サイト

インフォキューのロゴ

【利用者数】
約184万人

 

【稼げる度:★★★
稼ぐ手段が豊富で使い方によっては最大の稼ぎを生み出す

 

【おすすめ度:★★★★

 

マクロミルに次ぐ国内最大級のアンケートサイトで、
一つは登録しておきたい多機能サイト

・サイトの詳細情報 ⇒「infoQの評判」へ

 

・モニター登録 ⇒「infoQ」公式サイトへ

リサーチパネル 〜 アンケートの老舗的サイト

リサーチパネルのロゴ

【利用者数】
約180万人

 

【稼げる度:★★★
高単価アンケートの割合が高く効率重視の方におすすめ

 

【おすすめ度:★★★
大手アンケートサイトの一つで登録必須のアンケートサイト

・サイトの詳細情報 ⇒「リサーチパネルの評判」へ

 

・モニター登録 ⇒「リサーチパネル」公式サイトへ

 

 

直接Tポイントに交換出来ないサイトに関しては、
稼いだポイントを「Pex」というポイント交換サイトを経由することになります。

詳しい交換方法は「賢いポイント交換方法」にて解説しています。

 

 

今、ネット上ではこうしたお金やポイントの稼ぎ方が多く存在していて、アンケートモニターもこの内の一つで、現に何百万人の方がモニター登録を行って利益を得ています。

 

稼いだポイントは「Tポイント」だけでなく、「現金」にも交換が可能ですから、Tポイントを貯めるきっかけで「お金を稼ぐこと」を始めてみるのも良いかも知れません。

 

是非、あなたも挑戦してみて下さい!!

関連ページ

一番稼げるアンケートサイトは?
アンケートバイトの目的はお金を稼ぐことですよね。であれば「できるだけ多く稼ぎたい」というのが心情ですよね。ここではその思いを実現できる稼げるアンケートサイトをご紹介します。サイトを三つの稼げる要素で順位付けしています。
安全ランキング
安全第一!とにかく個人情報の管理、お金のやり取りが正常に行われ、安心して利用できるサイトでアンケートバイトを始めたい。そんなあなたへ贈る安全サイトランキングです。おすすめのサイトの選び方です。
人気ランキング
多くの恩恵を受けることができる!これが人気からアンケートバイトを選ぶ最大の理由です。その恩恵とは何かを解説すると共に、ランキング形式でサイトをご紹介します。
初心者におすすめのアンケートサイト ベスト3
アンケートモニターのバイトで初めて登録を行う際、どのサイトに登録すれば良いか迷いますよね。ここでは「安全性」「サイトの使い勝手」「アンケートシステム」から初心者におすすめのサイトをご紹介します。
高単価ランキング
アンケートモニターバイトで稼ぐ辺り「時間が無い」「一度に大きく稼ぎたい」「やるなら効率良く短時間で」と考えるあなたには高単価アンケートサイトがおすすめです。そこで高単価を実現する3つのサイトをランキング形式でご紹介します。
アプリがあるアンケートモニターで快適回答!
スマホでアンケートモニターバイトを考えている方にアプリが用意されているサイトをご紹介します。アプリを使えば「見た目」「利便性」が向上してスムーズな回答に繋がると共にトータル的な時間の節約にも効果的です。
謝礼から選ぶ
アンケートバイトの登録先は数多く存在し、交換できる謝礼はサイト毎に違います。そこで各アンケートサイトを謝礼別に一覧掲載しました。あなたの望むものからサイトを選ぶことも賢い選択方法の一つです。
稼げるランキングTOP5
アンケートモニター、どうせやるならより多く稼ぎたいですよね。それを実現するには「稼げるサイトに登録する」これが最も重要です。そこで、モニターの稼ぎの柱であるアンケート回答のみを考慮した稼げるランキングTOP5をご紹介します。
アンケートバイトを会員登録数を比較して検討しよう
アンケートバイトの登録先を選ぶのに、会員登録数の多さを基準に選ぶと3つのメリットを一気に享受できます。ここでは、その理由と共にそのメリットを持った3つのアンケートサイトをご紹介します。サイト選びの参考にして下さい。
インタビューの参加に欠かせないアンケートサイトTOP3!
インタビュー、グループインタビューに参加して稼ぐなら、依頼数の多いサイトに登録することが必要不可欠です。ここでは、最優先で登録したい依頼数が多いアンケートサイトTOP3をご紹介。是非、インタビュー参加を実現させて効率良く稼ぎましょう!
会場調査のバイトをするなら登録必須のアンケートサイト!
会場調査のバイトに参加して稼ぐなら、調査依頼数の多いサイトに登録することが必要不可欠です。ここでは、優先的に登録したい必須のアンケートサイトをご紹介します。是非、これらのサイトで会場調査に参加して稼ぎましょう!

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判