アンケートモニターの収入が語られない3つの理由

アンケートモニターの収入が語られない3つの理由とは?

アンケートモニターでどれくらいの収入を得ることができるのか知りたい!

 

お金を稼ぐ為に始める訳ですからそれは当然の欲求であり、情報を得る為に多くの人が検索を行います。

 

でも、その収入額を調べている中でこう感じたことはないでしょうか。

 

具体的な収入額を掲載しているページが少ない!

 

一体、いくら稼げるの!?

 

なぜ、収入額が公表されていないの?

 

 

 

これには、ある理由が隠されています。

 

ここでは、その理由について解説すると共に、アンケートモニターの価値についても言及していきたいと思います。

 

 

 

 

アンケートモニターの収入が語られない理由 その1

 

まず、大前提として存在するのが「人によって稼ぎに違いが出るから」という理由です。

 

アンケートモニターは個人の属性や回答頻度によって依頼数に差が出ますし、
回答内容によって高単価のアンケートの獲得有無も変化します。

 

その為、同じアンケートサイトに登録しても稼ぎはモニターによって異なるんですね。だから、「アンケートモニターをやれば〇〇円稼げます!」と提示できないのです。

 

 

ただ、これを前提とした上で自分の稼ぎは提示できるわけですが、提示しているサイトは少ないのが実状です。

 

その理由が以下2つです。

 

 

アンケートモニターの収入が語られない理由 その2

 

収入が語られない最たる理由が、「あまり稼げないから」です。

 

正直、アンケートモニターはあまり多くの金額を稼ぐことはできません。

大手アンケートサイトの1年間の月収例

 

詳しくは各ページを参照頂きたいのですが、
最も稼げると言われるマクロミルでも「平均月収1,241円」です。

 

ほぼ毎日回答してこの金額ですから、
大多数の人は「この程度なの?」と感じるかと思います。

 

もちろん、前述した通り収入は個人の属性や取り組み方に左右されますから、
これよりも稼げる人もいればそうでない人もいます。

 

ただ、この金額の2倍、3倍も稼げるかと言うと恐らくそれはないでしょうから、
この「あまり稼げないこと」も多くは語られない理由の一つとなっています。

 

 

 

アンケートモニターの収入が語られない理由 その3

 

あまり稼げないのであれば、そう書けば良いのではと感じるかも知れませんが、
ここにはもう一つの理由が存在します。

 

それが、「あまり稼げないことを知られたくない」というものです。

 

 

アンケートモニターのことを色々と検索している人なら分かるかと思いますが、アンケートサイトを紹介しているサイトってたくさんありますよね。

 

このサイトもしかりです。

 

別にこれ、ボランティアや趣味でサイトを作っているのではなく、アンケートサイトを紹介してお金を稼いでいるんですね。サイトを作って、情報提供して、登録してもらうことで収入を得ている訳です。

 

 

そういう人からすると、「あまり稼げないことが知られる ⇒ 登録してくれない ⇒ 収入が少なくなる」と考えてしまうんですね。その結果、「収入については詳しく語らないでおこう」となってしまうのです。

 

 

 

 

アンケートモニターの価値とは?

アンケートモニターで得られる収入は決して多くありません。

 

一般的なバイトと比較できるよう時給換算で考えると、その金額は5分の1程度が相場でしょう。

 

つまり、アンケートを主収入にすることは不可能なのです。

 

 

一般的なバイトの時給と比較して5分の1程度の収入しか得られないのなら、アンケートモニターをやらずに普通のバイトをした方がいい!

 

確かに収入だけを考えるとその通りです。

 

 

しかし、普通のバイトをするなら以下の労力が必要になります。

  • バイトを探す
  • 面接を受ける
  • 仕事を覚える
  • 会社のルールに従う
  • 人や環境に慣れる
  • 出退勤の為の移動が発生する
  • バイトの為に予定を空ける

これらを提供するからこそアンケートモニターの何倍もの収入を得ることができます。

 

 

 

アンケートモニターは正に真逆の特徴を持っています。

  • ネット上で登録するだけで面接等はない
  • いつ始めるか、いつ辞めるかはあなた次第
  • アンケートに回答するだけなので新たな知識等は必要がない
  • 回答に関する制約やルールは一切なく自由
  • 24時間365日いつでも稼げるので予定を空ける必要がない
  • 自宅・外出先と場所を問わず何処でも稼げる
  • TVを見ながら片手間で稼げる

 

 

このようにアンケートモニターは一般的な仕事では考えられないメリットを持っており、
こんな「楽で自由な方法でお金を稼げること」に意味があるんですね。

 

そして、これが「多くの収入を得ることができない理由」でもあります。

 

 

 

【アンケートモニターの価値】

  • 空き時間・暇な時間を簡単に「お金を稼ぐ時間」に変えることができる
  • ライフスタイルを変えることなくお金を稼ぐことができる
  • 稼ぎは小さいが新たな収入源として総収入をUPできる

 

これがアンケートモニターの本当の価値です。

 

事実、アンケートモニターに登録している人の8割以上が何らかの収入源を持ち、
プラスアルファーの収入を得る為にモニターをやっています。

 

残りの2割の方は何らかの事情で外に働きに出れないが、
家でも稼げる特性を活かして少しでも収入を得る為に利用しています。

 

 

【アンケートモニターの収入からの総評】

 

あなたが主収入を得る為の方法を探しているのなら、
アンケートモニターに価値はないのかもしれません。

 

逆に、少しでもプラスアルファーの収入を得たいと考えているのなら、
アンケートモニターは多くのメリットを享受できる理想の稼ぎ方と言えます。

 

もし、あなたがこの収入のことを全て把握した上で少しでも価値を感じるならば、
あなたの望む条件を満たしたサイトに登録してその価値を体験して下さい。

 

関連ページ

アンケートバイトでどれくらい稼げるのかはあなた次第
成果報酬型のアンケートモニターバイト。興味はあるけど、どれくらいの収入を得ることができるのか?お金を稼ぐことが目的ですから気になりますよね。謎に包まれた収入について実績ベースで解説します。
収入が低いアンケートバイトでもやっておくべき理由
アンケートモニターのアルバイトはそれ程多くの収入を見込めるものではありません。それでも、今からの時代を考えると「稼ぐ術を持つこと」「複数の収入源を持つこと」はとても大切な要素になります。その理由を探っていきましょう。
マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快
マクロミルの稼ぎを最大化する方法は誰にでも出来る単純な方法です。アンケートに特化したサイトなので、2つのことを意識して取り組むだけでアンケートサイトNo.1の稼ぎを実現することができます。
アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?
アンケートバイトの月収は1万円を超えるのか?更に増やしていく為には何をすれば良いのか?ここでは表題の答えを出すと共に、月収を増やす為にすべき4つの施策をご紹介します。
アンケートが来ない4つの原因と対策とは?
アンケートが「来ない」「少ない」「来なくなった」と悩んでいる。実はその原因は私たちモニターにあることが多いんです。ですから、あなたがその4つの原因に該当していないかを確認し、対策することで解決できる可能性があります。
アンケートバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすい?
アンケートモニターのバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすく有利。この様に言われることがあります。その理由と共にこれが事実か単なる噂に過ぎないのかを私の見解も含めて検証してみました。
アンケートモニターバイトだけで生活は可能?
アンケートモニターバイトの収入で生活することは可能なのか。この疑問に私の実績ベースを含めて回答します。○○円稼ぐのに何サイト消化する必要があるのか。そこからあなたの言う「生活」にどれくらいの労力が必要かを計って下さい。
アンケートバイトの座談会に参加できない時の4つの対処法
高額報酬を手にすることができる座談会。参加したいですよね。でもそう簡単に参加ができないのが実状です。ただ参加の可能性を高めることができる対処法は存在します。ですから確実にそれを実践し何とか座談会に参加しましょう。
ポイントサイトのアンケートも同時にこなして収入UP
アンケートサイトを運営している企業は自社が運営するアンケートサイトのモニターでは数が足りない場合、ポイントサイトにもアンケート依頼を出します。アンケートサイトだけでなく、ポイントサイトのアンケートにも回答することで収入UPを実現できます。
マクロミルをブログで紹介する方法とは?
マクロミルの4種類の紹介制度について、その有効性から具体的な方法までを解説しています。また、ブログ・HP・サイトを使ったより収入を得られる方法、バナーの貼り方にも言及しています。マクロミルの収入アップを望む方必見の内容です。
マクロミルをアフィリエイトできるASPはどこ?
マクロミルをアフィリエイトして稼ぐなら、紹介制度よりもASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の方が報酬が高く断然お得です。それが可能なASPをご紹介すると共に別のアンケートモニターについても合わせて解説します。
マクロミルの月収をぶっちゃけます!
稼げると言われているマクロミル。でも「稼げるって幾らくらい」というのが本当に知りたいところですよね。そこで私のマクロミルの月収実績を公開します。属性や回答で稼げる金額は変わりますが、一つの参考にして下さい。
リサーチパネルの月収は幾らくらい?
私の月収実績を公開します。リサーチパネルは稼げると言われても「具体的な金額は?」というのが最も知りたいところですよね。また、その月収から見たリサーチパネルの登録価値についても言及しています。
リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP
リサーチパネルのアフィリエイト案件は複数のASPで扱われていますが、報酬額はサイト毎に異なります。ですから、稼ぎを最大化するには最も報酬が高いASPを利用することが必要不可欠となります。そのASPを提示します。
キューモニターをアフィリエイトできるASPは?
キューモニターはサイト自体にまともな紹介制度が無いので、紹介で稼ぐにはアフィリエイトするしか方法はありません。ここではキューモニターのアフィリエイト案件を扱う貴重なASPをご紹介すると共にその他の情報もお届けします。
オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法
オピニオンワールドはサイトに紹介制度はありません。ですが、ASPというものを使えばアンケートサイトの紹介制度と同じことが可能であり、上手く使うことで稼ぎを大きくできます。ここではオピニオンを紹介できるASPを紹介します。
アンケートモニターの収入に過度な期待は禁物
アンケートモニターの収入の真実をお伝えします。これからモニターを考える方に是非知っておいてもらいたい内容です。その収入の真実と共に、アンケートモニターの価値と継続して稼いでいく為の考え方にも言及しています。
アンケートモニターで稼ぐなら数を増やすしかない!
アンケートモニターで可能な限り多く稼ぐに為には3つの「数」を増やすしかありません。それが最も簡単で、確実に、誰でも稼ぎを増やせる方法です。また、限られた時間で稼ぎを最大化させるには優先順位も重要になってきます。
オピニオンワールドは換金(現金化)可能?
海外アンケートモニターのオピニオンワールドは換金(現金化)可能なんでしょうか?アンケートバイトをする方の多くが現金化を望んでいるかと思いますので、この点は気になるところですよね。そこでこの疑問にお答えしたいと思います。

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判