マクロミルをブログで紹介する方法

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

マクロミルをブログで紹介して収入をアップさせよう

 

マクロミルには「お友達紹介プログラム」というものが用意されており、上手く利用することで大きく収入を伸ばすことが可能です。

 

あなたの紹介を介して入会があると、あなたに「100P」、お友達にも「30P」が加算されるプログラムです。

 

マクロミルお友達紹介

 

 

アンケートモニターをやっている方でしたら、100円稼ぐ大変さを知っているでしょうから、「100P」の価値がよく分かると思います。

 

このプログラムを利用しない手はありません。

 

このお友達紹介には4つの方法があります。

 

【マクロミルのお友達紹介方法】

  1. ブログ・HP・サイト 〜 バナーやテキストを貼って紹介
  2. メール 〜 用意されたフォームにアドレスを入力して送信
  3. Facebook 〜 シェアして紹介
  4. twitter 〜 ツイートして紹介

 

 

ABCは基本的に「あなたの本当の友達・知り合いに紹介する方法」です。

 

実はこれ、効果はほとんどありません。人は興味のない情報をいきなり提示されても、全く関心を示さないからです。たとえそれが友達や知り合いであってもです。

 

 

仮にあなたが「Facebook」をやっていたとしましょう。

 

  • あなたは友達がリンクシェアしているサイトや情報を確認しますか?
  • あなたは友達の投稿に全てコメントを返しますか?
  • 取り敢えず「いいね」だけして終わりませんか?

 

恐らく、全て確認・コメントします! という方は皆無かと思います。

 

これは別に関係が薄いからとかそういう訳ではありません。いたって普通のことであり、そういうものです。

 

 

ただ、全く効果が無いとも限りませんし、1度やってみるのも良いでしょう。結局、ABCは一度きりの方法であり、効果も薄く人数も限られてしまいます。

 

 

マクロミル紹介方法

 

 

最も効果的な方法は@で不特定多数の方に紹介するという方法です。

 

ブログ・HP・サイトであればネットを利用する数多くの人をターゲットにできます。

 

その中で「お金を稼ぐ」「お小遣いを稼ぐ」ことに興味を持つ人に紹介すれば、興味をもって見てもらえる可能性が高くなります。

 

上手くいけば定期的な収入も見込めます。

 

 

 

 

 

 

ブログ・HPで紹介する具体的なやり方

マクロミルを紹介する時に使用するバナーの貼り方を解説します。

 

【マクロミルのバナーの貼り方】

 

@マイページ左の「お友達紹介プログラム」をクリック
マクロミルお友達紹介

 

 

A「バナーで紹介」から貼りたいバナーとサイズを選択し、バナー画像下の「<a href=」から始まるリンクコードをコピーします
マクロミルの紹介バナーの貼り方

 

 

Bあなたのブログ・HP・サイトの記事(文書)に、Aでコピーしたリンクコードを張り付ける

 

コピーして貼り付けるだけであなたが選んだバナーが表示されるようになります。

 

張り付けたバナーには個人を識別できる情報が入っており、このバナーを通してモニター登録が行われるとあなたに「100P」が入ります。

 

マクロミルの紹介制度は月単位で管理されており、月初に「先月は○○人ご紹介されました」とのメールが届きます。

 

その後、毎月10日にその分のポイントが付与される流れとなっています。

 

 

 

 

 

 

紹介を成功させるコツ

ある程度アクセスの集まるブログ・HPを既に持っている方でしたら、マクロミルを紹介する記事を新たに追加すれば成果が上がるかもしれません。

 

一方、これからブログ・HPで紹介を始める方は、以下の要素を参考に取り組んでみて下さい。

 

  • マクロミルをタイトルに入れて様々な記事を書く
  • あなたなりの記事を書いてオリジナリティを出す
  • 他のアンケートサイトと比較してマクロミルの優位性をアピールする
  • バナーを貼りまくらない
  • 一定期間書き続ける

 

開始直後にあなたのページにアクセスが集まることはないので、継続的に記事を書いて更新していく必要があります。

 

無料ブログを検討している人は、「アメーバ」や「FC2」がおすすめです。ただ、アメーバは少し規定が厳しいので、自由を求めるのであれば「FC2」が無難です。

 

アンケートモニターマクロミル

 

アンケートモニターで稼いでいる方というのは、自分でお金を稼ぐことに興味をお持ちでしょうから、この機会に是非ともチャレンジして下さい。

 

また、本格的に紹介をやりたい方は「マクロミルをアフィリエイトできるASPは?」ページも参照下さい。

 

もっと高い報酬で同じことができる仕組みがあります。

 

 

 

 

 

page top