マクロミルをブログで紹介する方法

マクロミルをブログで紹介して収入をアップさせよう

マクロミルには「お友達紹介プログラム」というものが用意されています。

 

これを上手く利用することでマクロミルからの収入を大きく伸ばすことが可能です。

 

あなたの紹介を介して入会があると、
あなたに「100P」、お友達にも「30P」が加算されるプログラムです。
マクロミルお友達紹介プログラム

 

マクロミルを含むアンケートモニターをやっている方でしたら、
100円稼ぐ大変さも知っているでしょうから「100P」は結構大きいですよね。

 

このプログラムは是非とも有効利用したいものです。

 

 

【紹介の方法】
マクロミルを紹介する方法は4種類あります。

  1. ブログ・HP・サイト 〜 バナーやテキストを貼って紹介
  2. メール 〜 用意されたフォームにアドレスを入力して送信
  3. Facebook 〜 シェアして紹介
  4. twitter 〜 ツイートして紹介

 

紹介する方法としては以上の4種類があります。

 

ABCは基本的に「あなたの本当の友達・知り合いに紹介する方法」です。

 

実はこれ、効果はほとんどありません
人は自分に興味のない情報をいきなり提示されても興味を示さないからです。

 

それが例え友達や知り合いであってもです。

 

 

例えばあなたが「Facebook」をやっていたとしましょう。

 

あなたは友達がリンクシェアしているサイトや情報を必ず確認しますか?
あなたは友達の投稿に全てコメントを返しますか?「いいね」して終わりませんか?

 

「はい、全て確認・コメントします!」
こう言える方はほぼ皆無ではないでしょうか。

 

これは別に関係が薄いからとかそういう訳ではありません。
いたって普通のことであり、そういうものです。

 

全てに反応していたら疲れてしまいますし、
その為に「いいね!」が用意されていると言っても過言ではありません。

 

 

でも全く効果が無いとも限りませんし、
何度もするものでないので1度やってみるのも良いでしょう。

 

結局ABCは一度きりの方法であり、効果も薄く人数も限られてしまいます。

 

 

マクロミル紹介方法

 

 

最も効果的な方法は@で不特定多数の方に紹介するという方法です。

 

ブログ・HP・サイトであればネットを利用する数多くの人をターゲットにできます。

 

その中で「お金を稼ぐ」「お小遣いを稼ぐ」ことに興味を持つ人に紹介すれば、
興味をもって見てもらえる可能性が高くなります。

 

上手くいけば、今後それで定期的な収入も見込めます。

 

 

 

ブログ・HPで紹介する具体的なやり方

ここでマクロミルを紹介する時に使用するバナーの貼り方を解説します。

 

【マクロミルのバナーの貼り方】

 

@マイページの左上段の「お友達紹介プログラム」をクリック
マクロミルお友達紹介プログラム

 

 

A「バナーで紹介」から貼りたいバナーとサイズを選択し、
バナー画像下の「<a href=」から始まるリンクを全てコピー
マクロミルの紹介バナーの貼り方

 

 

Bあななのブログ・HP・サイトの記事(文書)それを張り付ける
アンケートモニター登録
*今回は例としてAの下の方のバナーを張り付けています*

 

単にリンクをコピーして貼り付けるだけであなたが選んだバナーが表示されます。

 

張り付けたバナーにはあなたのID等の情報も入っており、
このバナーを通してモニター登録が行われるとあなたに「100P」が入ります。

 

マクロミルの紹介制度は月単位で管理されており、
月初に「先月は○○人ご紹介されました」とのメールが届きます。

 

そしてその月の10日にその分のポイントが付与される流れとなっています。

 

 

紹介を成功させるコツ

ある程度アクセスの集まるブログ・HPを既に持っている方でしたら、
そこにマクロミルを紹介する新たな記事を追加すれば成果が上がるかもしれません。

 

そうでない方やこれからブログ・HPで紹介を始めたいなんて方は、
以下の要素を参考に取り組んでみて下さい。

  • マクロミルをタイトルに入れて様々な記事を書く
  • あなたなりの記事を書いてオリジナリティを出す
  • 他のアンケートサイトと比較してマクロミルの優位性をアピールする
  • バナーを貼りまくらない
  • 一定期間書き続ける

始めて直ぐにはあなたのページにアクセスが集まることはありませんから、
継続的に記事を書いて更新していくことが何より大切になります。

 

 

また「マクロミル」だけでなく「infoQ」も同じ様にバナーを貼って紹介が可能です。
二つを比較させてこちらが良いですよと提案する方法も有効ですね。

 

これから無料ブログを始めたいなんて場合は、
「アメーバ」や「FC2」なんかが大手でおすすめとなりますね。

 

ただ、アメーバは少し規定が厳しいので、
自由にバナー等も貼っていきたい方はFC2が良いでしょう。

 

アンケートモニターマクロミル

 

以上の様に紹介にはいくつかの方法があって面白いですし、
収入を大幅アップさせるチャンスでもあります。

 

ブログやHPでの紹介は初めは大変かもしれませんが、
そこから収入が上がり出すと大きい稼ぎに繋がります。

 

アンケートモニターで稼いでいる方というのは、
自分でお金を稼ぐことに興味をお持ちの方ではないでしょうか。

 

ですから、是非挑戦して欲しいと思います。

 

また、本気で本格的に紹介をやりたい方は以下のページも参照下さい。
もっと高い報酬で同じことができる仕組みがあります。
⇒「マクロミルをアフィリエイトできるASPは?」へ

関連ページ

アンケートバイトでどれくらい稼げるのかはあなた次第
成果報酬型のアンケートモニターバイト。興味はあるけど、どれくらいの収入を得ることができるのか?お金を稼ぐことが目的ですから気になりますよね。謎に包まれた収入について実績ベースで解説します。
収入が低いアンケートバイトでもやっておくべき理由
アンケートモニターのアルバイトはそれ程多くの収入を見込めるものではありません。それでも、今からの時代を考えると「稼ぐ術を持つこと」「複数の収入源を持つこと」はとても大切な要素になります。その理由を探っていきましょう。
マクロミルアンケートバイトの稼ぎ方は単純明快
マクロミルの稼ぎを最大化する方法は誰にでも出来る単純な方法です。アンケートに特化したサイトなので、2つのことを意識して取り組むだけでアンケートサイトNo.1の稼ぎを実現することができます。
アンケートバイトで月収1万円は達成可能か?
アンケートバイトの月収は1万円を超えるのか?更に増やしていく為には何をすれば良いのか?ここでは表題の答えを出すと共に、月収を増やす為にすべき4つの施策をご紹介します。
アンケートが来ない4つの原因と対策とは?
アンケートが「来ない」「少ない」「来なくなった」と悩んでいる。実はその原因は私たちモニターにあることが多いんです。ですから、あなたがその4つの原因に該当していないかを確認し、対策することで解決できる可能性があります。
アンケートバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすい?
アンケートモニターのバイトは東京・大阪在住者が稼ぎやすく有利。この様に言われることがあります。その理由と共にこれが事実か単なる噂に過ぎないのかを私の見解も含めて検証してみました。
アンケートモニターバイトだけで生活は可能?
アンケートモニターバイトの収入で生活することは可能なのか。この疑問に私の実績ベースを含めて回答します。○○円稼ぐのに何サイト消化する必要があるのか。そこからあなたの言う「生活」にどれくらいの労力が必要かを計って下さい。
アンケートバイトの座談会に参加できない時の4つの対処法
高額報酬を手にすることができる座談会。参加したいですよね。でもそう簡単に参加ができないのが実状です。ただ参加の可能性を高めることができる対処法は存在します。ですから確実にそれを実践し何とか座談会に参加しましょう。
ポイントサイトのアンケートも同時にこなして収入UP
アンケートサイトを運営している企業は自社が運営するアンケートサイトのモニターでは数が足りない場合、ポイントサイトにもアンケート依頼を出します。アンケートサイトだけでなく、ポイントサイトのアンケートにも回答することで収入UPを実現できます。
マクロミルをアフィリエイトできるASPはどこ?
マクロミルをアフィリエイトして稼ぐなら、紹介制度よりもASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の方が報酬が高く断然お得です。それが可能なASPをご紹介すると共に別のアンケートモニターについても合わせて解説します。
マクロミルの月収をぶっちゃけます!
稼げると言われているマクロミル。でも「稼げるって幾らくらい」というのが本当に知りたいところですよね。そこで私のマクロミルの月収実績を公開します。属性や回答で稼げる金額は変わりますが、一つの参考にして下さい。
リサーチパネルの月収は幾らくらい?
私の月収実績を公開します。リサーチパネルは稼げると言われても「具体的な金額は?」というのが最も知りたいところですよね。また、その月収から見たリサーチパネルの登録価値についても言及しています。
リサーチパネルをアフィリエイトするならこのASP
リサーチパネルのアフィリエイト案件は複数のASPで扱われていますが、報酬額はサイト毎に異なります。ですから、稼ぎを最大化するには最も報酬が高いASPを利用することが必要不可欠となります。そのASPを提示します。
キューモニターをアフィリエイトできるASPは?
キューモニターはサイト自体にまともな紹介制度が無いので、紹介で稼ぐにはアフィリエイトするしか方法はありません。ここではキューモニターのアフィリエイト案件を扱う貴重なASPをご紹介すると共にその他の情報もお届けします。
オピニオンワールドを紹介して稼ぐ方法
オピニオンワールドはサイトに紹介制度はありません。ですが、ASPというものを使えばアンケートサイトの紹介制度と同じことが可能であり、上手く使うことで稼ぎを大きくできます。ここではオピニオンを紹介できるASPを紹介します。
アンケートモニターの収入に過度な期待は禁物
アンケートモニターの収入の真実をお伝えします。これからモニターを考える方に是非知っておいてもらいたい内容です。その収入の真実と共に、アンケートモニターの価値と継続して稼いでいく為の考え方にも言及しています。
アンケートモニターで稼ぐなら数を増やすしかない!
アンケートモニターで可能な限り多く稼ぐに為には3つの「数」を増やすしかありません。それが最も簡単で、確実に、誰でも稼ぎを増やせる方法です。また、限られた時間で稼ぎを最大化させるには優先順位も重要になってきます。
オピニオンワールドは換金(現金化)可能?
海外アンケートモニターのオピニオンワールドは換金(現金化)可能なんでしょうか?アンケートバイトをする方の多くが現金化を望んでいるかと思いますので、この点は気になるところですよね。そこでこの疑問にお答えしたいと思います。
アンケートモニターの収入が語られない3つの理由
あなたはこう感じたことはないでしょうか。「なぜ、アンケートモニターの収入額に関する情報が少ないの?」と。その語られない理由と共にアンケートモニターの価値とはどこにあるのかについて解説しています。

 
アンケートバイトとは? 安全性と危険性 収入の実態 最新ランキング アンケートバイト評判