楽天インサイトの「ポイント」が少ないと嘆くあなたへ

※当サイトは一部プロモーション(広告)を含みます。

楽天インサイトの「ポイント」が少ないと嘆くあなたへ

 

楽天インサイトのアンケートは、低単価のものが中心なので、貰えるポイントは少ないです。

 

そして、ある理由から依頼数も少ないので、両方の要素が重なってあまりポイントが貯まっていきません。

 

また、獲得ポイントの多いアンケートであっても、調査対象に選ばれなければ、途中で終了して少しのポイントしか貰えません。

 

楽天アンケート高単価

 

例えば、画像のような「30P」「47P」の期待値があるものでも、アンケートの序盤で「調査対象外」だと判定されると、すぐに終了して数ポイントの獲得で終わります。

 

 

これらの要素が存在するため、「ポイントが少ない...」と嘆く結果になるのは、ある意味仕方のないことなんですね。

 

これが楽天インサイトの実態です。

 

じゃ、どうすればいいの? というのがここでの本題です。

 

 

 

 

 

 

アンケートサイトに登録してポイントを底上げする!

楽天インサイトのポイントが少ない...と嘆いているということは、アンケートに答えてポイントを稼ぐことに興味をお持ちかと思います。

 

そうであるならば、アンケートサイトに登録して稼ぐのが一番です!

 

楽天インサイトでなくても、アンケートに答えるという行為で「楽天スーパーポイント」を稼ぐことができます!

 

  1. アンケートサイトに登録する
  2. 獲得したポイントを交換サイトに移行する
  3. 交換サイトから楽天ポイントに交換する

 

ポイント交換サイトを経由する一手間が増えますが、この方法であればより多くの楽天ポイントが獲得できます。(現金化も可能)

 

複数のサイトに登録することもできるので、あなたが望むポイントまで到達することも可能です。

 

例えば、アンケートサイトの最大手「マクロミル」の場合、1日に5〜10件程度のアンケートが毎日届きます。楽天インサイトではあり得ない依頼数です。

 

<マクロミルのアンケート依頼画面>

 

マクロミル依頼数

 

また、こちらも大手の「キューモニター」であれば、楽天ポイントへの直接交換にも対応しています。

 

昨今は、ネット上で市場調査を行われるのが主流なので、リサーチ会社が運営する「アンケートサイト」が賑わいを見せています。

 

この機会に、新たな方法で「楽天ポイント」の獲得を実現してみてはいかがでしょうか?

 

 

【アンケートサイトで新たな稼ぎ方に挑戦しよう!】

 

当サイトでも、いくつかアンケートサイトをご紹介しています。登録先を探す参考にご利用いただければと思います。

 

⇒「安全・充実の稼ぎを実現してくれる大手有名サイトから始める!

 

⇒「お金重視!稼げる金額が多いサイトから始める!

 

 

page top